【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ベガパンクは悪魔の実の能力者か?!「想」がヤバい!「知」がヤバい!「欲」がヤバい!血統因子の進化の秘密が判明?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ベガパンクは悪魔の実の能力者か?!「想」がヤバい!「知」がヤバい!「欲」がヤバい!血統因子の進化の秘密が判明?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    もしやベガパンクは過去から飛んできたとかまたは、異世界召喚(笑)このすばのデストロイヤーとか紅魔族とか作った博士みたいな思いついたの作れちゃうみたいな

  2. より:

    何とかも服を服を元に戻してく下さいませ。

  3. より:

    今回の内容と異なりますが、未来少年コナンと言うアニメがあります。第3次世界大戦で超磁力兵器で滅んだ世界で、インダストリが太陽エネルギーを使う為、ラオ博士の孫のラナをコナンとジムニー達が救う話ですが、今後のワンピースに関係しそうです。

  4. より:

    望むべき描写がない・・フラストレーションが堪る・・いい加減、飽きてきた。
    「悪」「暴」「正」の次は「想」「知」「欲」と揃い踏み、あとはDr.ベガパンク本体の計7人?
    新型パシフィスタ「セラフィム」は成長型・・更に強く成って行く・・まだ完成されていない 子供の「セラフィム」から大人の「セラフィム」へ・・
    最高地点ギア5は既に到来・・最強地点もニカルフィ?・・真剣勝負はまだ先?世界は驚異的な強さの中、すべてを叩き潰すのはニカルフィです。
    知らんけど。

  5. より:

    確かに、眠る時間が惜しい、食べてる時間が、トイレに行く時間が、以下略みたいなことって日常的にありますね。科学者だったら尚更そうなのかも、今回思いました。
    でも共有されているということはベガパンク一人がやられちゃうと他もやられちゃうのでしょうか?ちょっと今後の展開が怖いです。
    また動画楽しみにしています!

  6. より:

    想、知、欲のやり取りが突っ込みのない我が家のコントっぽかった印象です。

  7. より:

    また、一気に情報量が増えてもー何がなんだか?未来ではなく過去の世界やはり空白の100年で1度世界は滅んだのかね悪魔の実誰が作ったのかな

  8. より:

    ベガパンク本体自体は 知恵知恵の実の
    能力者らしいですが、今のベガパンクは
    六芒星 だと思う、中心の円の部分には
    ベガパンク本人の『脳』があるかも?

  9. より:

    「ルフィー」「ゾロ」「サンジ君」さてはミイさんはサンジファンですねw

  10. より:

    8か?8コメでエエんか?

  11. より:

    しかし、6人のベガパンク、アレは「実体を持った多重人格」ということなのでしょうか?
    どういう理屈かな?
    特撮だと、同一人物が別の時間軸から来たり(仮面ライダー電王)、分身する能力(仮面ライダーオーズ)や、奇跡を起こすチート能力(仮面ライダーBlack等)で増えたり、ひとりが二人になったり(仮面ライダーリバイスや仮面ライダーエグゼイド)とか、色々ありますが、このベガパンクたちは、どういう理屈なんでしょうか?
    実に興味深い。

  12. より:

    血統因子の記録ってのが個体進化のようなものなのか、文字通り脳のように記憶するのか・・・
    しかしヨークを見るとサテライトは一人死んだら全員死にそう・・・

  13. より:

    いつも面白い動画をありがとうございます。ベガパンクと攻殻機動隊に出てくるタチコマが似てるなと思ってます。
    ベガパンクの方が役割分担がしっかりしてるかなぁと言う感じ

  14. より:

    ヨークの役割よwwww

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    1

コメントを残す