【ワンピース考察】【呪術廻戦 203話】いやいや…めちゃくちゃ強すぎだろ…※ネタバレ注意



重要 ※203話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※203話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 脹 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 203話】いやいや…めちゃくちゃ強すぎだろ…※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    脹相&九十九vs羂索どうなる??

  2. より:

    今回の煽り文
    ジョジョ7部ジャイロ・ツェペリのGOジョニィGO‼️
    かと思ってた

  3. より:

    虎杖が看取るまでちょうそうは多分死なない。

  4. より:

    続きどうなるんだぁ?

  5. より:

    ミゲル相当強かったんだな

  6. より:

    他作品の王道を汲むならラスボスの悲願は一度は達成される展開が多い気がする(NARUTOの月の眼,鋼錬の国家錬成陣等)ので、天元は取り込まれるものと思っている。

  7. より:

    けんじゃくが脹相を取り込んで
    大事な場面で脹相(弟達)がけんじゃくの内部で暴れて好きを作り出すのが王道だと思う

  8. より:

    腸相が呪霊に近づいたのなら、夏油の呪霊操術で吸い込まれないか心配な人。

  9. より:

    宿儺味方になりそう

  10. より:

    最後のファイヤーは熱い

  11. より:

    100コメントしてる人です

  12. より:

    この羂索をもってして「強すぎる」と言わせた五条はやっぱり、最終盤までギョロ目サイコロの中か…

  13. より:

    ※ネタバレ注意(超ネタバレサムネ)

  14. より:

    脹相ほんと好きだから、死なないで

  15. より:

    ちょうそうは結構好きやからしなんでほしい

  16. より:

    無為転変&1000年ノウハウ&呪霊操術&特級ボディの羂索とか五条以外に倒せるのか?ゴキブリ放ったり疱瘡神使い潰してるぐらいだから相当強い呪霊を取っておいてると思うし、結界術に長けてるなら領域の押し合いも強いだろうし。九十九はまだ分からんけど乙骨じゃ到底勝てる気がしない。

  17. より:

    てか狗巻出てこんな

  18. より:

    そう(笑)

  19. より:

    お兄ちゃんはかっこよく散って欲しいから、正直あんまりギャグ寄りにしないでほしいんだよなぁ… てか、本人は至って真面目なんだよね…w

  20. より:

    取り込まれるのは想定してるだろうから、赤血操縦の可能性がここで見れるかもしれん。

  21. より:

    単眼猫「皆脹相好きなのか。まぁ殺すor吸収されるんだけどね(ニチャァ)」

  22. より:

    愛ほど強い呪いじゃなくて歪んだ呪いじゃないっけ?

  23. より:

    呪霊に近づいた脹相を取り込んでの所で、例えば対虎杖との駒として使い、虎杖を精神的に追い込むもしくは、脹相から更なる呪いをかけることまでの流れも手段の一つとしてと考えるなら、虎杖が生み出す負の感情が宿儺の道具となるかもしれない。とか、
    もし宿儺が虎杖と離れた際に空となった器(虎杖/生死不明)に一億の~で生み出された呪霊とかを入れることと、伏黒がまだ見ぬ(宿儺が望む)術式を使う(その状況に追い込まれること)で、新しい呪霊もしくは呪いの進化系という存在に、宿儺と羂索が~なんて、ゴチャゴチャ考えてしまう。

  24. より:

    お兄ちゃんまでけんじゃくに取り込まれたら俺もう泣いちゃう

  25. より:

    1:42脹相は母親の記憶があるのかな?

  26. より:

    次回で脹相、領域展開して欲しい

  27. より:

    本当に羂索は痛い目みて欲しいわ

  28. より:

    脹相はまじで生き残って欲しい

  29. より:

    お兄ちゃん死なないでほしい…

  30. より:

    腸相の口から「可能性に殺されるぞ」が聞けそうでワクワクします(声優つながり)

  31. より:

    もう凄すぎてわからん

  32. より:

    九相図ファイヤーで羂索に乗っ取られた夏油の魂に「火」をつける展開もありそう。個人的に野原一家より城之内ファイヤーが先に浮かびました

  33. より:

    脹相かすかべ防衛隊になったのおもろい

  34. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  35. より:

    メタ的に撤退するのかな?むしろけんじゃくが取り込んだ方がカオスで王道展開になりそうな気もする。

  36. より:

    煉獄の次はかすかべ防衛隊か

コメントを残す