太陽の王国がDAWNと出現!? ルフィの母親とは!? ワンピース 最新話 1065 ネタバレ注意 考察 人造メラメラの実!? 空白の100年!? ベガパンクとドラゴンの夢とは? 1066話の予想も!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1065話を考察! 太陽のドーン王国!? ルフィの母親は!? 人造メラメラの実!? ベガパンクと …

source

「太陽の王国がDAWNと出現!? ルフィの母親とは!? ワンピース 最新話 1065 ネタバレ注意 考察 人造メラメラの実!? 空白の100年!? ベガパンクとドラゴンの夢とは? 1066話の予想も!【ワンピースまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    これはユデロンさんの考察してる人増える笑

  2. より:

    ゴムゴムの実がニカの能力(種族不明)だとしたら、メラメラの実はルナーリア族の能力なのでしょうか?
    なんらかの能力で人の力(滅ぼされた種族)を実に宿したものが悪魔の実だとしたら、イム様の能力は悪魔の実の製成と関係があるのか…
    そもそも悪魔の実が天然で、勝手に生えてくる事がいちばんの違和感ですよね…

  3. より:

    シャカの見た目既観感あるなーって思ってたらユデロンやった

  4. より:

    シャカを見た時、遂にユデロンさん本編に出ちゃったのかと思ったわ

  5. より:

    サウロが火の傷の男

  6. より:

    The sun is needed for infinite energy so was Joyboy needed in the ancient kingdom ?!

  7. より:

    タマゴロー‼ロボダッチ‼大好きだった。

  8. より:

    白ひげとエースの亡骸から血統因子が抜かれないようにシャンクスは2人を弔ったのかもしれない?

  9. より:

    今週号のウソップのウソが現実になると思うと…

  10. より:

    悪魔の実は人工物!?
    sbsでベガパンクが悪魔の実を作れるって言ってたけど
    それってそもそも900年前からある技術って言ってたので
    ある王国の人達は世界政府に滅ぼされる前に悪魔の実を作りそこにその人達の意思を入れて未来に託したのではないでしょうか?

  11. より:

    理想郷シャンバラとキリストが繋がってくるなら
    釈迦とイエスの類似性を考えると
    「釈迦如来=イエス・キリスト」
    「観音菩薩=死後復活したイエス
    ・キリスト」
    「弥勒菩薩=再臨のイエス・キリスト」を象徴しているって話も
    滅ぼされた王国ってシャンバラがモデルになってる?

  12. より:

    CP0はセラフィムに勝てるのだろうそもそも というか脳筋ゾオンは科学とか一番相性悪そうだけど。ただステューシーの能力がチートぽい感じするなあ

  13. より:

    ルフィの母親がガープの娘で、ドラゴンは婿養子ではないかと思います。

  14. より:

    こんにちは、今日も楽しく視聴しましたありがとうございます!いろいろと話が繋がり凄い!話数の反転は超すごい!!
    ベガパンクの本体(ステラ)の話を聞いていて、劇場版『ルパン三世 ルパンVS複製人間』のマモーが浮かんできたのは自分だけでしょうか?

  15. より:

    もっちー先生から、こっちに来た‥やっぱユデロンは考察してるから、見てて純粋に楽しいわw

  16. より:

    尾田先生がユデロンさんをモデルにしたんだろうな~w

    池沢先生はワンピースの先を知ってたのかな?

  17. より:

    ロジャーの船にある卵ももしや

  18. より:

    ワンピース出演おめでとうございます!

  19. より:

    ユデロンさん自体が伏線だったとは

  20. より:

    プロメテウスの火、消えない炎、人工の太陽・・・核融合か?

    ベガパンクの「ベガ」は、ベガトン(10億トン)水爆のベガかも。水爆は、核融合を利用した兵器。

  21. より:

    太陽の神ニカの槍が巨大ロボに刺さってるのかもしれませんね。

  22. より:

    エッグヘッドに900年前の遺産があったとして、何故それが世界政府の管轄する島にあるのでしょうか。世界政府は言わずもがな空白の100年に関する研究を禁止していますよね?なら空白の100年に直接繋がりそうな900年前の遺産なんか真っ先に消すなりしていそうなもんですが。
    ベガバンクが未来島の真相に辿り着いたのが最近(パシフィスタ→セラフィムの間)だとするならベガバンクが世界政府から狙われるようになったことを含めこの疑問には答えられますが、そうだとするとベガバンクが自らの頭脳で島の科学を発展させ巧妙に隠されていた未来島の遺産をその科学力で発見したことになります。
    つまり、世界政府はパンクハザードから次の拠点を探していた(もしくは元々パンクハザードと同時だった可能性も捨てきれないですね。何せベガバンクはひとりじゃないので)ベガバンクに未来島を提供した時には過去の遺産について何も知らなかったということになります。少しでも可能性に思い至っていればベガバンクなんてある意味何をしでかすかわからない危険人物をそんな場所に置いてあまつさえ自由に研究させるなんて恐ろしいことしないでしょうから。
    だとすると、未来島にしか過去の遺産が残っていないとは言い切れなくなります。
    ベガバンク級の科学力(若しくはそれを代替する別の能力や才能)無しに900年前の過去に辿り着けないなら、今までルフィ達が巡ってきた島の何処にあってもおかしくありません。
    これはロジャー一行のようにもう一度島巡りする必要があるのかもしれませんね

  23. より:

    「太陽も作れるのに」
    太陽を目指したイカロスってイメージなのかな

  24. より:

    ラピュタのとこの解説、すごい好き

  25. より:

    今日もすげえ見聞色だぜぇ…

  26. より:

    シャカは明らかにユデロンサンイメージしてない?
    尾田先生に認知されて重要キャラにもなるのヤバ過ぎない?

  27. より:

    モンキー・D・なんたらかんたら・ルフィ?なんたらかんたらになるが入るんだろう・・・ビンクスかな〜?合わないかな・・・

  28. より:

    シャカの顔はどことなくユ・D・ロンさんに似ている……Dの一族なのか

  29. より:

    アメージングですねー!

  30. より:

    ユデロンさん!セラフィムの血統因子は七武海に入ってから取られるんじゃなく勧誘の時点で取られてたらエースのセラフィムとか出てきません?あとメラメラの実の複製を作れて動力源に出来ます!とうです?

  31. より:

    900年前の鎧?ロボット?を見て、鬼が島を想像しました。角の片側が折れ、刀が刺さっていたので気になります。巨大なところも気になります。

  32. より:

    心臓を奪い合う戦いが仮に起こったとして、パンクハザードでローがモネの心臓を預かってたにも関わらずユキユキの力を使えていたので、心臓に悪魔は宿ってなく奪われても問題ないのかと思いました。

  33. より:

    ここにきて、歴史は繰り返されると言う私の好きな言葉が重要になってくるかもしれませんね。。
    ちなみにDRAGON=DR.AGONとかDR.ANGO!!(ドクターアン、いけ!)などに変換できたら、、、
    なんてこともないでしょうか?

  34. より:

    ルフィーの母親はいっそのことベガパンクでよくねっすか?
    次回1066話:1(ひと)0(わ)6(む)6(り)・・・人は無理・・・人外ネタ来るか?
          :0(お)10(と)6(りゅ)6(六人)・・・踊る六人・・・踊りだす?
          :10(じゅう)6(ろく)6(む)・・・重力・無・・・無重力に・・・
    なかなか捻り出すのも楽では無いですな

  35. より:

    イースターエッグ説凄いな、ロジャーのエッグも何かの復活の意味がもつのかな。桃のすけはキリスト,神の子のイメージがあるが、あのレオナルド・ダ・ヴィンチの名画、『リッタの聖母』ですね。女の胸を抱いた絵です、つまりルフィとロジャーは『洗礼者聖ヨハネ』です、いつもそら指すから、空島篇もこの1065話の表紙も。

  36. より:

    your helmet is like Dr Vegapunk's helmet!

  37. より:

    please make a video about usop is vegapunk. i think many people wait for this

  38. より:

    egg head島のイメージはなんか未来少年コナンの感じがする、リリスの服と登場シーンや、ビタゴラスは未来少年コナンの潜水服もそっくり、それに工業島はゴミでパンを作る機械がある、まるでワンピースのハンバーグマシンですね

  39. より:

    月と卵は月見マックでしょ!

  40. より:

    ステラは星でしょ!

  41. より:

    タマゴロー、懐かしいな
    1=6
    1時間と60分

  42. より:

    1066話 数字語呂合わせ、

    トロール(1066)
    黒ひげ トロール説、
    ひとつの目を三人で共有する伝説が引用される。

    To メモ(1066)、またはメモリー。
    メモメモの実の話なのか、
    古代文明の話なのか?

    To Room
    ローがルームを決め手とする。

  43. より:

    みんな1回は絶対ヨークにお願いしたことある人おるとおもう。

コメントを残す