【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇激突!ビッグマム輸送を襲撃するのはまさかの黒ひげ?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇激突!ビッグマム輸送を襲撃するのはまさかの黒ひげ?!」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ビックマムとカイドウがガチで闘ったらどっちが強いのだろう。

  3. より:

    マムの二重人格パターンはありますねー。果たして二重だけなのか、カルメル、おリン、マムの三重人格かもですね(^_^;)
    御大事にして下さいね。(>_<)ゞ

  4. より:

    コニャニャチニャンコ❤
    妄想の爆走は気持ちいいのだ❗
    n

  5. より:

    ビッグマムをどうするかで話の内容が全然変わってきますね。

  6. より:

    なんか今日声が変じゃないですか??

コメントを残す