【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新372話】両者、覚醒!?最強個性を巡る戦いはクライマックスへ… この超展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.372まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新372話】両者、覚醒!?最強個性を巡る戦いはクライマックスへ… この超展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.372まで】※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    ある意味スピナーって教訓やな。気づかせてくれてありがとう、コサンジ。

  2. より:

    たとえミーハーでもおれはスピナー好きだぞ。

  3. より:

    堀越ワールド炸裂!

  4. より:

    口田マミーが迫害されて泣いてるところを口田の親父がイケメンで男らしく守ってるのを見ると口田くんは個性は母から精神性は親父から受け継いだって考えると個性だけでなくOFAみたいに強い精神力や考えって言うのは親から子へもしくは大人から子供へと受け継がれるものなんやなと思った

  5. より:

    黒霧が研究棟に居ることをAFOが何故知っているのか疑問に思いました。サーチで見たのか、あるいはAFOの友達がまだいるのか、、

  6. より:

    障子くんの訴え「復讐者にならないでくれよ」は、泣きながらの子供っぽい訴えだからこそ刺さった様に感じます

  7. より:

    ヒッチコックの鳥はリアルな怖さがある…

  8. より:

    そろそろトガちゃんの出番来そう

  9. より:

    スピナーは結局1人になってしまった。障子君の訴えで異形の人達の心を動かしたのがかっこよすぎた!行きすぎた思想は誰もついてこないんやな~

  10. より:

    病院突入からの描写がよくわからなかったんですが、
    銃声は異形へ向けてなんですかね?
    最初は黒霧への発砲かと思ったけどそうでは無く、
    かと言って異形へ向けての発砲としてもたったの2発…?
    その後の「異形が棒状の物を落とした」コマもどんな意図かわからん…。
    スピナーの姿にビビったのか、プレゼントマイク居るやーんってビビったのか?
    更に、
    病院従事者達は並んで黒霧奪還を阻止すべく覚悟を決めたのかと思いきや、
    そんなん関係なく最重要人物なのに割とすぐそこに居いたと思われる黒霧…
    うーんわからん…。

  11. より:

    なんで病院場所バレたんだろ?まだ内通者がいるのかね??

  12. より:

    スピナーについてのコメント、心に沁みました。
    頑張ります。ありがとうございます。

  13. より:

    口田くんの必殺技、ほぼ鳥葬かと思いました笑
    優しいようでめちゃくちゃ怖いし鳥を見かけたらトラウト再発する笑

  14. より:

    今週も本誌みて泣いて、こっちみて泣いて。ほんと良い漫画。ただのヒーロー漫画じゃないんだよ。なんか凄いの。ずっと面白いの。どんどん好きなキャラが増えて、どんどん好きが増すの。
    で、作者の健康を願いだしちゃうの。最後まで元気で楽しく描いてくれますように……って。

  15. より:

    弔のために黒霧に呼びかけるスピナー
    白雲を思って呼びかけるマイク……
    そりゃマイクの呼び掛けに答えるだろ…?なぁ、白雲!

  16. より:

    本誌見た後、コサンジさんがどんな考察動画出してくれるのか楽しみに待ってました!

  17. より:

    スピナーが間違ってるとは言えないのが辛い。
    ヒロアカの世界は今の人間社会より成熟してない事が異形差別への描写で分かるからスピナーや異形達がスクラップ&ビルドを望むのも分かる。
    もう、人間社会では過去にあった差別や階級意識を完全に無くす事は恐らく無理だけど、弔ならまだそれが出来るかもしれない。そう思ってしまう

  18. より:

    AFOに個性渡されて意識混濁してるのもあるけどスピナーが尊敬するステインからしてみれば今のスピナーってどう考えても抹殺対象だよな

  19. より:

    銃はマイクがうったんだよね?

  20. より:

    他の戦場もやってほしい
    今と未来……

  21. より:

    ヨッシーの横の看護士さん可愛すぎる

  22. より:

    動画とはちょっとズレるんだけど、障子は今までどこで育ってきたんだろう
    女の子の事件の後多分村を追い出されたんだと思うし、その時や障子は中学生には見えないからその後すぐ雄英に入ったわけでもなさそう
    そもそも神野事件までは雄英も寮制ではなかったんだからどこかに帰る場所があったはず

  23. より:

    温めていた話の一つだけあって堀越先生が伝えようとしているものも考えてるからコサンジさんの話も聞けてよかった

  24. より:

    それでもスピナーは救われてほしい。悲しすぎる。

  25. より:

    黒霧がこっちに微笑む背景に、マイクの個性がここで無自覚に覚醒するパターンやったら激アツ&納得感高め

  26. より:

    コサンジさんの動画は一週間の楽しみの一つになる

  27. より:

    先生、ここぞと言うときにキャラの幼少期を出してくるの止めてくれ。モロに喰らっちまうんだよ。なんでこんなにも悪役に感情移入させるんだよぉお

  28. より:

    口田くんポケモンやんメガシンカしとる

  29. より:

    初コメです!最近ヒロアカにはまりました!コサンジさんの動画いつも楽しみにしています!

  30. より:

    スピナーが「俺の後ろにこんなにも人が」って後ろ見たら誰もいないコマがキツすぎて吐き気したわ
    なんか凄い生々しくて辛い

  31. より:

    3:13コサンジさんの動画の中で1番の名台詞

  32. より:

    1話1話内容濃すぎて、堀越先生ヒロアカ終わらせる気ないやん(感謝)

  33. より:

    『届け、マイクの声。』
    マジで届いてほしい

  34. より:

    いつもいつも、面白い充実した動画をありがとうございます!!

  35. より:

    はよ見れた

コメントを残す