【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うぉおお!! 最新ブースターパック頂上戦争!1BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うぉおお!! 最新ブースターパック頂上戦争!1BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    いつかエースが当たりますよーに!!

  2. より:

    私はなかなか買えない状況ですが、気長に手にいられる状況になるのを待っています。
    BOXゲット、おめでとうございます。これからもカードの動画も頑張ってください。楽しみにしてます。

  3. より:

    いつも楽しく見てまーす☆
    タカシさん神引きー!!
    ワンピカードは手を出してないけど、レア枠の絵柄カッコイイですね!!
    また対戦動画待ってますー(oˆ罒ˆo)

  4. より:

    リーダーパラレルの情報ですが
    1カートン(12BOX)の中に2枚だけ入ってます!
    リーダーパラレルが出てきたBOXはSRが1枚少なくなります。
    なのでリーダーパラレルが出てもキャラのパラレルもしくはシークレットが出ます。
    逆に言えばパラレルやシークレット出てもリーダーパラレルのチャンスがあるのです!

  5. より:

    第二弾で頂上決戦でこの後大丈夫かな?笑
    今後どういう形で新弾が出るのか想像つかない。

  6. より:

    確かに無駄にスクアードかっけぇww

  7. より:

    マキノ可愛すぎて目が覚めた

  8. より:

    おかずに謝るタカシさんが好きです。

  9. より:

    パラレルルフィと、エースを並べると構図的に、すげぇ泣きそうになるので、ぜひ。

  10. より:

    おかずの皆さんw

  11. より:

    お金かかってしゃーない

  12. より:

    ダダンは低コストデッキにしてサーチ&デッキ圧縮するから強くないですか?

  13. より:

    TAKASHIさんが嬉しそうにしてるだけで幸せな気持ちになるのう…

  14. より:

    開封動画どんどん上手くなってる!見やすい!(上からですみません)

  15. より:

    ゼット(紫)が佐藤さんでルフィ(青)がKさんか~、優しい船長だ‼️

  16. より:

    買えたのが羨ましすぎます。

    買おうとすると高すぎるし予約販売もいつから始まるかもわからないし手に入れれなくて悲しすぎる…

    今は、タカシさんが開封してるのを見て楽しみます。

  17. より:

    私も1BOX手に入ったので開けました!
    カードの効果とか全然調べてなかったのでタカシさんがこのカードが強いよって教えてくれるの嬉しかったです✨

  18. より:

    神引き、やったー!!

  19. より:

    まるこ引いたときにはしゃぎすぎて机ドンってなるのカワイイ

  20. より:

    僕も4パックしか買えなかったんですがゼットのパラレル出ました!

  21. より:

    1カートン12箱でそのうちリーダーパラレル2枚が何処かに入りそのリーダー入った箱は通常パラレル枠とは別で2枚入ってる仕様ですね!

  22. より:

    カード開封さいこう!!

  23. より:

    買えなかったからタカシさんの反応を見て楽しむ

  24. より:

    中将がたくさんバスターコールはもうすでにあるのかな?
    これを買ったパックの人でマグラとか誰が知ってるの?

  25. より:

    買ってもやる人がいないな

  26. より:

    ワンピカード関連動画の再生リスト作って欲しいです。

  27. より:

    ルフィとゼットのパラレルおめでとうございます!!
    スクアードのカード渋すぎて笑いました

  28. より:

    トキ可愛すぎww

  29. より:

    紫インペルダウンテーマは相手のドンを戻して展開を遅らせる戦術がメインになるデッキなので、相手のドンを戻したときにも発動し、ドンをつけなくても6000でアタック出来るという点は強いと思います。ただインペルダウンテーマ自体が強いかどうかはわかりません笑

  30. より:

    リーダーパラレルは別枠なので、ほぼ2枚箱だと考えても大丈夫だと思います!!

    羨ましい、、

  31. より:

    おかずと引き換えに来た運が最高でしたね!

  32. より:

    リーダーパラレル:1、キャラパラレル(orシクレ):1、SR:3はパターンとしては一番のレアBOXなので素晴らしい引きっすよ!

コメントを残す