【ワンピース考察】ジュエリー・ボニーの能力の前任者→ポートガス・D・ルージュだった…!!?【ワンピース考察】※ネタバレ含



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ジュエリー・ボニーの能力の前任者→ポートガス・D・ルージュだった…!!?【ワンピース考察】※ネタバレ含」への18件のフィードバック

  1. より:

    自我が保てなくなるくらいに老化、若返りかできるのかね

  2. より:

    年齢操作によって双子を別の日に産むことは可能なんでしょうか?可能であれば双子の可能性は残るんですかね?で、ボニーをくまに託した。くまはあの容姿なのでスコッパーギャバンとの関わりも噂されてるので、そこにつながるかこともあるのかと。さすがに複雑過ぎますね。

  3. より:

    良くこんな浅い内容を考察として人様に発表出来るな~

  4. より:

    それならサクっと産んで、大人にすれば良くない?

  5. より:

    お腹の中のエースの成長をコントロールしたのでは

  6. より:

    最近考察者勘繰りすぎ説w

  7. より:

    これはあり得てむしろ繋がりを考えるとこれしかルージュの話を説明できませんね。
    後トシトシの実は最初の発動を防がなければ、子供や老人になった場合覇気が使えないと思われるので、実質無敵の能力になり得ますね。
    黒ひげに捕まっていたのはその能力を封じられていたからでかなりずるい能力ですね。
    そうなるとルージュがソルベ王国と関りがある可能性が出て、ロジャーがエースの事を頼んでガープが断らなかった理由にも繋がります。

  8. より:

    イム様が子供なのも関係あるんかな

  9. より:

    こんな能力あったらルフィ=ロジャーもいけるやん

  10. より:

    ボニーかわいいよね
    マキシマム出たら絶対買います

  11. より:

    なんか、今回浅いきがする

  12. より:

    なんか、浅い考察やなぁ

  13. より:

    肉体年齢のみの能力で筋力とか以外の器官は、普通に成長してしまうからルージュの中のエースは生まれているであろう期間の10ヶ月分食事ではなく母体から栄養を元に生きていたからルージュは、能力の発動とエースへの大量の栄養を必要以上に得る必要があったが限度があったため栄養失調になってしまい出産の時に少ない全エネルギーを使い果たしてしまって力尽きたとか?

  14. より:

    出産を遅らせるのは、ノロノロの実を使えば出来そう

  15. より:

    ちなみに、2年前に既に覚醒していたんじゃないかとも思ってます。能力の発動条件が不明ですが、一度に大量の人間の年齢を操作しているのをみると、覚醒済みのように見える。

  16. より:

    ボニーとルージュには繋がりは低いと思います。只、共にサウスブルー出身なので、近くで生えたのではないでしょうか?ガープはロジャーにどの程度話を聞いたのでしょうか?それが気になります。

  17. より:

    この考察は色々な人が言っているが、普通に産んで赤ちゃんを年齢操作で大人にすれば良いのでは?

  18. より:

    bたしかにルージュっぽいとも思った。それに一番疑問に思ったのがボニーとクマが親子って言ってるのに、「クマは特殊な種族だ」って言われてるのもおかしいと思った。それならボニーも特殊な種族なはずだし、、、だから、ボニーとクマは本当の親子じゃなくてルージュの娘で何らかの理由でクマの義親子になったんだと思う

コメントを残す