【ワンピース考察】今までの伏線が全てつながる。ベガパンクは未来予知ができる能力者だった。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクが悪魔の実の能力者である伏線が全て回収される!? 天才すぎて読者の頭から消えていた発想! 500年先の未来まで …

source

「【ワンピース考察】今までの伏線が全てつながる。ベガパンクは未来予知ができる能力者だった。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    500年先ってワンピの海円暦に当てはめると二年前のジャヤで見たノーランドのお航海日誌に1120(400年前)年になるから現在って二年前で1520年になって今は2年たってるから1522年になる。プラス500すればベガパンクは2022年の登場のために尾田先生があらかじめ設定してたんじゃないの?

  2. より:

    脳に対して世界最大って表現に違和感あるわ

  3. より:

    ベガパンクは愛染の逆バージョンってこと?

  4. より:

    ヨチヨチの実
    500年経ったらどうなるんですか?
    それとも500年は1年ずつ更新される感じですか?

  5. より:

    ベガパンク 分身を作る能力者だと思うのですが。予知なら時間を操る能力者かもしれない。

  6. より:

    それで言うとローグタウンで風吹かせたのはベガパンク!?
    島エアコン的な感じのやつで吹かせたとか

  7. より:

    唐突に思いついたんだけど、くまと黒髭って同じ種族なのかな?
    体型似てるし、くまも黒髭も体の作りが特殊なんだよね?

  8. より:

    空白の100年よりも前の方が人類が栄えていて、何かしらの理由で今の科学力のない世の中に戻ってしまったのでは

  9. より:

    わかっていることを自慢気に行って自分のこと天才って言ってるのは滑稽な気がするんだが。面白い考察ではあるけどね

  10. より:

    つまりさぁ、ベガパンク居れば月にいけるよね?ましてはタイムトラベルとかしそうw

  11. より:

    ハンターハンターさっき単行本買ったのに、ネタバレされた!笑笑

  12. より:

    予知能力というか、脳が発達・進化し過ぎて未来やその先の事が想定出来てしまうんじゃないのかな~
    たぶんベガパンクの脳は次元を超えてるんだと思う

  13. より:

    未来が変わったんだとしたらルフィが近海の主の所で本来であれば死んでたところをシャンクスが助けたところからなんじゃないかな?と
    ルフィが生きているからこそ色々と変わることが出来て、その未来を変えていくルフィに興味を持ったってことなのかな?

  14. より:

    ヨチヨチの実

  15. より:

    ロードスター島はロードスタート島で、ラフテルには大冒険の始まりが記されていたから、笑い話になった。

  16. より:

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』ビフのスポーツ年鑑(未来の)←予知?

    靴ひも自動調整スニーカー「NIKE MAG」←DOMシューズ

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマーティが普段履きするスニーカー「NIKE BRUIN」

    Bruinは、童話や中世の動物物語に出てくるクマの名前

  17. より:

    ワンピースの世界と現実世界は、世界の理が違うから何かどちらの科学技術が進んでいる劣っているじゃないと思う

  18. より:

    ベガパンクの能力ラプラスの悪魔説

  19. より:

    ベガパンクは死を予知しているけど、ボニーの能力によってルフィは
    『ある方向の未来』の姿に変えられた。
    ということは他の未来もある、未来は変えることができる。
    太陽の神ニカは未来を変える力があると思う。だって自由だからw

  20. より:

    ベガパンク巨大人説!

  21. より:

    エッグヘッド(エグい頭脳)、、、

  22. より:

    500年先がみれるなら、ベガパンクが死んだあと500年後ヨチヨチの実を食ったやつがさらに500年後の未来みて発明してたら、ベガパンクは1000年後の発明も見れちゃうんじゃね?
    事実上無限に先の未来もみえちゃうじゃん?

  23. より:

    ヨチヨチの実があるならベガパンク前任者達の名前も有名になってそうだけど…

コメントを残す