【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ゾロ非情!ありがとう降りろ!カリブーのあの人が逆襲?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ゾロ非情!ありがとう降りろ!カリブーのあの人が逆襲?!(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    なんとなく危険が迫ってるのを
    察知してるからこそ巻き込まない
    為にも降りろって言ってるかも

    倭の国でもルフィ、ゾロ、サンジは
    緑牛に気付いてたし
    シャンクスの覇気にも
    気付いてたから
    CP0が近付いてる事にも
    ゾロは気付いてても
    おかしくないだろうし
    カリブーが居たら
    守りながら戦えるほど
    余裕がないから
    先に降ろしてカリブーの
    安全を確保したと思う

    もしかしたら
    CP0来た直後
    間に合って良かったですね
    あのまま居たら
    巻き込んでしまってました
    ってブルックがゾロに言うかも

    隠れて別の島まで
    乗ってこうと
    企むカリブーに気付き
    ブルックがカリブーに
    ゾロさんはココに
    危険が迫ってるから
    降りる様に言ったんですよ
    なんて言いに行くかも

    ゾロの性格上
    1〜10まで説明しない
    だろうし・・・その結果
    出た言葉が
    ありがとう、降りろ
    だったんだと思う

  4. より:

    ボニーの動きが気になる

  5. より:

    カリブーの今までの悪行とワノ国での協力とちょんちょんなのでまだ悪い扱いを受けなくてすんでいる。ゾロの言うように降りて麦わらの一味から去った方がまだ安全かもしれませんね。

  6. より:

    カリブーが10人目!?(笑)

  7. より:

    少なくともカリブーのいうあの人、って政府側の人ではないのですね。意外とその人は革命軍の人だったりして、とふと思ったりしました。
    カリブーのあの人のこともそろそろ回収されるのでしょうか?1065話が楽しみです!

  8. より:

    カリブーは樽から解放され麦わらの一味の船を降りてあの人にワノ国のプルトンの件を報告?
    あの人とは?興味深々。カリブーは味方ではない・・麦わらの一味を利用しただけ?カリブーはどこか信用成らない。
    「悪」は麦わらの一味と知っていて、牙を剥いてきた・・ドラゴンの息子と知らないのか?
    CP-0から麦わらの一味に守られて「悪」は心を開きます。
    知らんけど。

  9. より:

    カリブーは船を降ろされ、島で暗殺しにきたルッチと出くわし、見逃す条件としてポセイドン、プルトン話すかも

  10. より:

    エッグへッドでCPー0と戦ったら、海軍も援軍に来そうです。Gー14から来たら、ヘルメッポからコビーの話を聞いたら海賊島に繋がりそうです。

  11. より:

    10か?10コメでエエんか?

  12. より:

    カリブーがなんかべがぱんくの発明をあの人に持って帰ると予想

  13. より:

    1065話の注目は ご対面ですね、
    それとベガパンクの誰かが仲間
    入りとか?楽しみですね。

  14. より:

    ジョイボーイが出現したからベガパンクが動くと世界政府は判断したんだろうな

  15. より:

    頼むから服戻してください。

  16. より:

    普通に察したら『PUNK』RECORDSなのでしょうが
    尾田さんの遊び心だとしたら…『JUNK=ガラクタ』『UNK=unknown=未明の』
    また尾田さん、ふざけていきたいとおっしゃっていたので『UNK=Uんこ』かも(笑)
    少年誌ですしねぇ。。。少なくとも故意にそのようにみせてる(隠してる)ようにもみえます…(笑)

  17. より:

    しかしカリブー、このあとどうなんだろ?
    生存能力は高そうだけど。

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す