【ワンピース考察】【ワンピース 衝撃ネタバレ】ゲルニカの正体判明!日和の衝撃事実が判明!キッドの衝撃過去判明!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 衝撃ネタバレ】ゲルニカの正体判明!日和の衝撃事実が判明!キッドの衝撃過去判明!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いゃ~ぁ、リーダー仮面がミイさんに名を呼んでもらって喜んでるやろうなぁww

  3. より:

    俺がそっち行くから待ってろって言ってた人がゲルニカを名乗って写真を送ったのだと思います。ついでに妨害電波出したり印刷所とつながらなくしたんだろう。それが誰かは知らんけど

  4. より:

    ゲルニカはビックリでした!あと本膳料理の給仕係が千利休留という名前だったのが個人的に面白かったです!

  5. より:

    一昨日 珍しく単行本買いました、
    ジャンプの裁断に疲れたかな?

  6. より:

    キッドの幼馴染、初恋の相手?シルトン・ドルヤナイカ・・カレーの汁、飛んどるやないか・・?
    全身茶色のカレーの汁まみれで怒るシルトン・ドルヤナイカ・・クロスギルドに続いて第2弾?要所要所で?・・次も楽しみ。
    ゲルニカにとって世界政府は何?ゲルニカの命を紙屑の様に扱う世界政府・・ゲルニカの心の中は怒り心頭に発した?
    ニカルフィの手配書を海軍に送り付けたのは、五老星の体制に反旗を翻し、革命を企てる?初動?ゲルニカはニカつながりで、麦わらの一味に自由を求めます。
    知らんけど。

  7. より:

    CP0ゲルニカって!
    剣で串刺しにされて巨大な棍棒でつぶされても生きていたなら白びげ並で、もはや最強ではないのか(笑)

  8. より:

    キッドは湿っぽい話が似合わないと思っていたんですが、やっぱりそういう背景もあったんですねぇ。

  9. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、単行本104巻ですが、もちろん私も買いました。

    いやぁ、本当に濃い内容の104.巻ですね。

    内容の考察はお任せするとしまして、私がちょっと興味深く読んだ箇所があります。

    ニカルフィがカイドウに対して「楽しいなカイドウ」と言った場面です。

    話はワンピースから逸れますが、アニメドラゴンボール超の中で、力の大会直前に悟空とクリリンが互いの力をぶつけ合うシーンで「なぁ悟空、楽しいな」とクリリン言った言葉が「楽しいな、カイドウ」とかぶってしまいました。

    クリリンとルフィの声優さんが、田中真弓さんが演じられているのもあるんですが。

    ワンピースの作家の尾田栄一郎氏は、甲斐谷忍(代表作ソムリエ)・徳弘正也(代表作シェイプアップ乱)、和月伸宏(代表作るろうに剣心)のアシスタントを務められた事もあり、サンジが戦う料理人、ナミやロビンその他女性の登場人物がグラマーな美人だったり、ゾロが緋村剣心のような大剣豪になる設定など…アシスタント時代に学ばれたいろんな要素がワンピースにちりばめられてるのが楽しいです。

    私は「ソムリエ、シェイプアップ乱、るろうに剣心」は、どれも好きで読んでました。

  10. より:

    5か?5コメでエエんか?

  11. より:

    いや欲って名前だから色々な欲に忠実で欲深い性格のベガパンクかもしれない。

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す