【ワンピース考察】1巻からの伏線がまた回収。最終章でルフィは革命軍のリーダーになります。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィが革命軍の二代目リーダーになる!? 初代である父のドラゴンと兄のサボが所属するルフィに関わりの深い革命軍 “太陽”が …

source

「【ワンピース考察】1巻からの伏線がまた回収。最終章でルフィは革命軍のリーダーになります。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    何卒応援の方よろしくお願い致します!!

  2. より:

    鋭い角度での考察で、大好きだったんで残念です。

  3. より:

    サニー号も今思えば
    太陽の伏線だったんだなって思います。

  4. より:

    個人的にニカルフィはNARUTOの九喇嘛モードっぽい

  5. より:

    コヤッキーさん達は零戦が眠る島パラオをご存知ですか!?
    詳しい事は省きますが
    戦時に日本がパラオを奴隷解放し更にパラオの住民達を守ったというエピソードが残っているらしいです。
    その出来事を踏まえてパラオの国旗は日の丸の対義を現す月をシンボルとしていつまでも恩を忘れず味方(他にも意味がある)という意味が込められて作られたと聞いた事があります。公式には載っていないそうですが・・・
    今のワンピースの世界に少し似ていませんか!?

  6. より:

    てことは緑牛最強…ってコト!?

  7. より:

    権ちゃんには悪いがルフィは1番ないんじゃないかな…
    勝手に崇められる可能性はあっても、ルフィ自体がなるのはちょっと…

  8. より:

    ルフィは誰よりも自由だから革命軍リーダーより麦わら一味解散の方がまだありそう

  9. より:

    毎回毎回つまらない

  10. より:

    高評価すくな!
    ネックレスダサ!(真ん中の人)

  11. より:

    3:17 流されてかわいそう

  12. より:

    久しぶりに見にきたら、見てるこっちが
    恥ずかしいオープニングになってんだけど

  13. より:

    ブラックホールと太陽で対になるような最終決戦を黒ひげが出てきた時から考えてたとしたらどれくらい先のことまで想定して描いてるんだようて考えたら尾田先生に寒気がするw

  14. より:

    とーやがおもんないこというから
    つまんない

  15. より:

    とーやさん
    右頬にニキビできた?

  16. より:

    途中から幼女イムにしか聞こえなくなった

  17. より:

    ネフェルタリといえば太陽王の異名をもつ巨大建造物で有名なラメセス二世の妻で
    治世の長さからコブラ王が十二代なのは少ないのを考えると
    ネフェルタリ家は女系国家だったのでは…
    そう考えるとネフェルタリ家はジョイボーイの子孫だったりして

  18. より:

    ブラぁぁぁ!

  19. より:

    巨乳のロリなJKって
    ワグナリアの種島ぽぷらやん。

  20. より:

    ドラゴンボール超の孫悟空の身勝手の極意

  21. より:

    思い切った感じするけど、ルフィが革命軍をも引っ張るって展開は最終的にありそうな気はしてる

  22. より:

    ドラゴンは主人公をラスボスへと
    送り届ける=マスタードラゴン

    みたいなドラクエ要素あれば
    面白いですね!

  23. より:

    レイトラ回が安定し始めて、コヤチャンの二人が存分にボケ再開し始めている!と思ったらまさかのラスト・・・。革命軍と太陽を結びつけるモノ。メラメラの実はあるけど、それはストーリー上で上がってきた話で、革命軍としてニカとつながるモノがはじめから用意されていないのは確かにおかしい・・・。

  24. より:

    ルフィ君、そういうの嫌がるだろうなあ…
    サボの方が継ぐだろうに…

  25. より:

    最新巻の表紙、ニカの姿が真っ白になっているという事はもしや、スーロン化してる?

  26. より:

    革命軍の長というより、革命軍をも傘下にして実質革命軍のトップも兼ねる、ならありそうかな
    あくまで新時代の海賊王となる、その上でね

  27. より:

    結局何を言いたいのかよくわからなかった

  28. より:

    1万人なら、直ぐ行くやろ❗️

  29. より:

    ルフィって今まで世界政府と戦ったことあるけど、それって仲間の危機があったから戦ったわけで、理由もなく世界政府と戦争するようには思えないんだよなー。

    逆に言えば、その理由がありさえすれば戦争も厭わないだろうな。

  30. より:

    サカズ木と青木ジも気になります

  31. より:

    釣りよかとか懐かしすぎて草

  32. より:

    レイブントラッシュ登録したで❗️

  33. より:

    緑牛の能力で後に何かありそう。

  34. より:

    今回の動画を見ていて、風と太陽という絵本を思い出しました。
    風がドラゴンで、太陽がルフィ。
    どう繋がるかは分からないですけど笑

  35. より:

    あれ今日土曜日..

  36. より:

    じゅうぞうさんはボケをおもしろく処理できると伸びると思う

  37. より:

    「天駆ける竜の蹄」を「太陽のシンボル」で上書きしていたのが、
    竜(ドラゴン)の地位を太陽(ルフィ)が継承する事の伏線だったとしたら…

  38. より:

    奴隷は苦しい、奴隷苦(ドレイク)

  39. より:

    コヤチャンでの十蔵さんも 自由な考察されてて面白いです☺️
    十蔵さんふぁいおー!
    応援してます!

  40. より:

    ルフィ、まさかの少年革命家にジョブチェンジ!?

    ルフィ「人生は冒険だ!自由に生きよう!」

  41. より:

    これはマシュー復活のフリ

  42. より:

    結局ルフィが革命軍のリーダーになるって結論出した?

  43. より:

    レイトラさんのチャンネルも観てさせてもらってます!また戻ってきてください!

    コヤッキーさん、帰ってくるまでにのすけさんにレギュラー兼任して貰っては?

コメントを残す