【ワンピース考察】【悲報】黒ひげ海賊団に能力を奪われていた!!?ウルージはすでに死亡していた可能性が浮上…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【悲報】黒ひげ海賊団に能力を奪われていた!!?ウルージはすでに死亡していた可能性が浮上…【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    生きてると思う

  2. より:

    ウルージはバイバイの攻撃を倍にして返す能力じゃないかな。リキリキではない

  3. より:

    最近数打ちゃ当たるみたいな雑な考察増えてるな…

  4. より:

    ウルージを勝手に殺すなw

  5. より:

    ウルージさん舐めすぎワロタ!!

  6. より:

    攻撃食らってナンボのウルージだから
    能力は微妙に違うやろな。

  7. より:

    ヒロアカのファットガムみたいなダメージを自分のパワーに変えて増幅させる系の能力者じゃないの

  8. より:

    悪魔の実を食べたんじゃなくて、インパクトダイアルそのものを食べた説

  9. より:

    ウルージさんに対して失礼な事を言いなさる

  10. より:

    まあ、今後の展開でわかる事ですが、明らかにリキリキとは別系統のカウンターなんですよね。

  11. より:

    意味わからん動画流すな‼️

  12. より:

    多分黒ひげ海賊団vs麦わらの一味&破戒僧海賊団でウルージさんは悪魔の実の能力がなくても素のパワーでバージェスを打ち破る激アツ展開になるんだよきっと

  13. より:

    これバージェスの悪魔の身見た瞬間思った

  14. より:

    ウルージさんはヒトヒトの実を食べたインパクトダイアルだから生きてる生きてる

  15. より:

    死亡は100%ない

  16. より:

    ウルージはウルウルの実 
    幻獣種 モデルウルージやろ

  17. より:

    イムはウルージ様の影武者説

  18. より:

    まあ黒髭もウルージもアニメーターいないと動くことすらもできない雑魚だからね

  19. より:

    過去にルフィと関わった人間だったらまだわかるけど対して本編に関わってこなかった人がいきなり死んでましたはないと思うけどな

  20. より:

    ウルージさんやられてたら世界中のウルジストが反乱おこすぞ

  21. より:

    ウルージはムキムキの実でリキリキの実はムキムキの実の上位互換

コメントを残す