【ワンピース考察】【 ワンピース最新104巻 】いよいよ最終章「新時代」が始まる!ルフィvsカイドウの結末は…!最新巻の内容がヤバすぎる!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新104巻 】いよいよ最終章「新時代」が始まる!ルフィvsカイドウの結末は…!最新巻の内容がヤバすぎる!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    何回見ても泣けますね(涙)
    週刊で毎話ヤバ過ぎと思ってましたが、コミックスになって通して読むと息継ぎ出来なくなりそうです(汗)
    やっぱり半端ないですね!!!
    休載明け、今週ジャンプも楽しみです(笑)
    であであ~

  2. より:

    ヒートとワイヤーにもっとスポットあたってほしいと思った

  3. より:

    ジャンプを電子書籍で定期購読するようになってからコミックスの購入は止めていたのですが、購入を再開したくなりました!!

  4. より:

    モモの助の口上良いですよね!本誌で泣いて、単行本で泣いて、タカシさんの動画見てまた泣きました!凛々しくなったモモの助がカッコ良すぎてグッと来ました!

  5. より:

    あれくらって無事なのやばすぎんか?

  6. より:

    キングデューまとめ1000グッドいってますよ!

  7. より:

    最終章が未来都市編

  8. より:

    モモの口上からのナレーションあまりにも奇跡的すぎてワンピース史上トップクラスの名シーン認定しました。(ワンピースのナレーション好きなのでナレーションまとめやってほしいです)

  9. より:

    オーディオコメンテータリーで、尾田先生がおっしゃっていた「そうです!」で笑っちゃいました笑笑

  10. より:

    父上 の時の顔が凛々しくて、とても好きです!泣いてしまいました。

  11. より:

    もうねぇ…
    たかしさん大好き

  12. より:

    ワノ国の人達が20年の本当に長い間を耐え抜いたのを、ワンピースをリアルタイムで追っかけてる人達もこの終幕まで本当に長い間見守ってきたから、そこにも共感できるのが尾田先生本当に凄いと思う。
    モモの助登場から10年くらい?経つけど、本当みんなで子どもの成長見守って、ここまで立派な姿見せられたらそりゃ泣くって、、。完全に泣かせにきてるやん尾田っち、、。

  13. より:

    五老星の初代鬼徹を持ったおじいちゃんですが、もしかしたら黒炭家の人間の可能性はないでしょうか?
    過去に各地の大名たちの暗殺をしオロチを将軍にしようとしたことで没落したとのことでしたが、もしかしたらそれに彼が関わっていてワノ国を世界政府の管理下に置こうとしたのかもしれません。

    あと、気になるのは世界政府の船がワノ国周辺に来ていましたが、ルフィが負けカイドウが勝った際にも介入しようとしたのでしょうか?
    連戦で疲弊したとはいえ、ニカの力でやっと勝てたカイドウ相手に船団できたとはいえ勝てるようには思えませんでしたが、セラフィムを何体か詰んでいても難しいでしょうし、それにカイドウが勝てば開国はせず鉄壁の要塞の状態だったので、結局は逃げ帰るしかないと思いますが…

  14. より:

    ドレークの趣味、ちょっとひっかかりました。ちょっと考えすぎですかね…。

  15. より:

    いちいち単行本の解説しなくていいわ

  16. より:

    ゲルニカ生きてるのかな?

  17. より:

    20年ぶりぐらいに単行本を買いました!(笑)これから集めます✨
    初見、感情が様々あり追いつくことが大変でした。

  18. より:

    僕は天狗のスキヤキさんがロビンちゃんにプルトンは鬼ヶ島にあるというセリフを見てアラバスタの時のクロコダイルがうかんできました!アラバスタの時も地下だったし今回の鬼ヶ島も地下に行ってましたよね!ロビンとクロコダイル、ロビンと天狗のスキヤキさん、そしてクロコダイルと天狗のスキヤキさん同じ声優さんなのがびっくりですね!共通するのがいっぱいありました!

  19. より:

    PC0のリーダ仮面の名前がゲルニカは生きてるの?

  20. より:

    帯に掲載(?)おめでとうございます!マジですごいし羨ましいです。
    たかしさんのモモの助の口上読み上げでもらい泣きしてしまった。コミックじっくり読もう。

  21. より:

    ジャンプで読んでも、コミックで読んでも最高(T-T)✨

  22. より:

    ワンピースマガジンのレイジュ能力者が記載ミスなの確定してる

  23. より:

    もう1,000円で漫画2冊買えない時代なんだな…

  24. より:

    ワノ国完結!!。最高でした〜熱すぎる…やっぱ最後のルフィのカイドウをトドメさすときの友達が腹いっぱい飯食える世界が本当に感動しました✨表紙もすごく好きな色合い、あとはそんなに恐いか新時代が!!痺れましたーー

  25. より:

    モモの助がトキにゆきまするって言った時のトキの気持ちを思うと胸が張り裂けそう

  26. より:

    モモの助の口上は泣きました…!最高ですね!!

  27. より:

    104巻画質がいいというか、紙質というかインクというか、めちゃくちゃ良くなかったですか?

コメントを残す