【ワンピース考察】【ワンピース最新刊】展開が神。ワノ国完結、新時代へ【104巻感想/新事実】



ONE PIECE104巻発売!!!!!! SBSも!カバー裏も!そしてなによりワノ国完結の流れがヤバすぎる!!! よろしくお願い …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新刊】展開が神。ワノ国完結、新時代へ【104巻感想/新事実】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース大好きなの伝わってくるから見ていて幸せな気持ちになる(^^)
    自分はもう32のいい大人ですが、小学生の頃からずっとワンピース一筋です(笑)
    いくつになってもワンピースは飽きないなぁ〜✨

  2. より:

    さすが神木さん!キッドの話気づけなかったので、動画見てよかった♪ありがとうございます!

  3. より:

    SBSがさなだっちさんで始まってさなだっちさんで終わるのかなぁ。

  4. より:

    勘十郎さん赤髪海賊団のメンバー忘れてますよーー!

  5. より:

    リーダー仮面がゲルニカだったのは正直ミスじゃないって疑いました..

  6. より:

    案件報酬あげたいw

  7. より:

    僕は神木さんの影響でジャンプ派になりました
    お金が発生している案件より神木さんの宣伝の方がよっぽど購買意欲を突き動かされますよ!笑

  8. より:

    神木さんのアドバイスのようにSBSドンドン送ってよかった~P.N.トモンで掲載していただきました。ありがとうございます。

  9. より:

    初めて単行本で泣きました!通して読むと、尾田先生が本当に凄すぎます!ワノ国編無茶苦茶面白いです!

  10. より:

    モモの助の大人姿

  11. より:

    1055話がワノ国完結だったの?
    1057話だと思ってた

  12. より:

    そういやスリラーバークのシンドリーちゃんも姓がビクトリアだったが、身内かなんかなのかしらシルトンドルヤナイカちゃん

  13. より:

    歴代大将の中で、唯一ルフィと戦ってない緑牛‼️

  14. より:

    千利休瑠面白い‼️

  15. より:

    CP0のヨセフの名のヨセフは、イエス·キリストの父の名です‼️

  16. より:

    神木さんジャンプも熟読してるのに、読んでないていで単行本紹介できるの凄いな。

  17. より:

    次回について普通に予想できるのは、将軍光月モモの助が表紙真ん中にくる。だから9話収録なのだろう

  18. より:

    C90全員の道力知りたいな

  19. より:

    確か1056話でワノ国編完結だよね。なんで9話収録に減らして1055話までにしたのか疑問。内容は面白かった!

  20. より:

    105巻を初見で一気読み出来る人がいると思うと羨ましい

  21. より:

    ももの助の口上のシーン、ジャンプで泣いたけど単行本でも泣いた

  22. より:

    早くフィルムカレーうどん見たい

  23. より:

    キッドもやっぱり覇王なんやなあ

  24. より:

    今回sbs微妙やった!結局下ネタばっかり

  25. より:

    案件じゃないのにこの熱量・・・・・・!
    参るぜ・・・!

  26. より:

    神木さんの動画のおかげで104巻がより楽しめました☺️
    本誌も追うようになりましたが、単行本で一気読み&SBSを楽しむのも最高ですね✨

  27. より:

    緑牛がかっこいい

  28. より:

    ワノ国編はうっすらともののけ姫ぽいキャラが出てたな~って感じた。巨大な猪の神、ヤマトが犬神、牛がシシ神みたいな自然みたいな。

コメントを残す