【ワンピース考察】" ワンピースクイズ対決 "をガチでやってると見せかけて、 実は答え全部知ってるドッキリ www 【 とーやくん さよなら 】



ワンピースクイズで対決アシスタントの座をかけたガチバトル… と見せかけてとーやにドッキリを仕掛けるよ~(*^^)v 迫真の …

source

「【ワンピース考察】" ワンピースクイズ対決 "をガチでやってると見せかけて、 実は答え全部知ってるドッキリ www 【 とーやくん さよなら 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ありがとう、さよなら。どうもとーやです。
    このドッキリがちでビビりました。もう最悪です。
    しかし、もしおれが神のごとくワンピース知識があれば勝てた勝負だと思いました。
    これからもワンピースをしっかり読んで行こうと思います!(^^)!
    そういえば、みなさんからのワンピースあるあるを今、LINE@で募集しております!!
    ぜひみなさんが思うあるあるをLINE@にペンネーム付きで送ってきてください!!
    LINE@の登録おなしゃす→ https://bit.ly/2Dk2DrA
    (とーや)

  2. より:

    第五問タバコの火だと思った笑笑

  3. より:

    とーや君面白いわ~

  4. より:

    8:05 スタンプw(持ってるー)
    10:08 ヤマト

  5. より:

    とーやくんの視聴者に申し訳ないが結構律儀で真面目やなぁって感動した

  6. より:

    あざっすでいいよ

  7. より:

    あざっす忘れすぎ笑笑

  8. より:

    10:36
    まさかのちのちヤマトがカイドウの息子の名前とは,,,

  9. より:

    問題多すぎて答え覚えきれんわなw

  10. より:

    「はーい、私はジャンケンの人になりまーす。」のときのとーやくん可愛そうw

  11. より:

    とーやさんお疲れ様です

  12. より:

    あいつってわけ

  13. より:

    とーや、鈴木拓にそっくりやなぁ

  14. より:

    ジムはケイミー初登場の時でたかな?

  15. より:

    にわか以下の僕でも分かるでー
    多分…だいたいね

  16. より:

    マニアって言うほどではないけど、19問分かった〜笑

  17. より:

    とーやさんサニー号の展望台にジムあるの知らんはにわかじゃん
    ちょっと失望しちゃった

  18. より:

    サニー号のジムって漫画ではあまり出てこないイメージですが、アニメでは結構出てますよね!?
    そういうのもアニメの魅力だなーと感じます( ̄∀ ̄)

コメントを残す