【ワンピース考察】ワンピース!モリア頑張れば七武海に戻れる説!ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回はKの新しい説見つけちゃいましたー!をやりました! 僕がコミックやアニメを見ていてあれこれって …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!モリア頑張れば七武海に戻れる説!ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん若い笑笑

  2. より:

    カイドウと戦って、仲間が全滅したんでしょうかね?新世界で仲間を全て失ったって表現だったから、カイドウと戦う前に既に仲間が…って可能性も?

    もしかしたら、今のカイドウの仲間にモリアの元仲間が?

    ただ、スリラーバーグで、ルフィらの影捕まえてこれほどの仲間がいればカイドウのバカに遅れは取らなかった発言。

    ルフィも今や覇気使いですが、あの当時のルフィなら新世界では全く歯が立たなかっただろうと思ってます。

    モリアにも占いの力があるの?
    未来が見えていたのか?

    ペローナ経由で、モリアが本気出して
    青キジが掲げた正義を変えたみたいに、モリアも変わってくれるのでは?

    ミホークとモリア
    ドラキュラとコウモリ
    ここも何かありそうで。

    黒ひげの仲間にはなって欲しくないな。

    モリアの異名がないのも気になる。
    他の七武海やアブサロム、ペローナ、ホグバックには異名があるのにモリアにだけない…

  3. より:

    この動画と関係ないですがスリラーバーク編でゾロがリューマを倒した時にワノ国の侍と言ってましたがどっかの伏線なんですか?

  4. より:

    でもKさん言うようにチートで
    勝てたようなもんだったから
    白ひげとかエースの死体とりそうだし
    七武海ってより四皇かなぁ

    ビックマム
    カイドウ
    モリア
    みたいに沢山軍団いるやつが四皇のほうが
    しっくりくる

  5. より:

    TAKASHIさんチートって言われて一瞬イラッときたでしょ笑
    モリア全然好きじゃないからスリラーバークはワンピースの中ではかなり下位の方かな…
    ブルックの過去とかゾロvsくまのとことかは好きだけど!

  6. より:

    モリア覇気使えないで七武海になったなら、七武海って覇気使えなくてもなれるなら強さはあんまり関係ないのかな⁉️⁉️

    2年後の敵は覇気が当たり前で強いのに七武海に選ばれないで、なんで覇気使えないモリアが選ばれたんだろ❓❓

  7. より:

    モリアのカゲカゲの実とマムのソルソルの実て、影の支配と魂の支配で似てるよな

  8. より:

    確かにスリラーバークって麦わらの一味がほぼほぼやられたもんなぁ

    Kさん最近にわか卒業してきてんじゃないのって思う笑
    とーやさんもいれてにわか王決定戦やってほしい!

  9. より:

    あれ、Kさんいつスマホケース
    変えたんですか?笑

  10. より:

    Kさんへ
    いつも楽しい動画ありがとうございます(^^)
    たかしさんの考察を伺いたい内容です!
    能力者が死ぬと悪魔の実の能力はどうなるかについてもう一度まとめて頂きたいです。
    あと関連して、インペルダウンレベル6に収容された人はなぜ死刑が執行されずにずっと収容されているのでしょうか?強力な能力者がいると思うので、死刑にして能力を奪えば海軍の戦力UPになるとおもうのですが…能力が近くの果物に移る?のはまだ明かされていない事実ですか?
    その辺りが気になってます!!!
    よろしくお願いします><!

  11. より:

    モリア頑張ってくれるといいですね〜笑笑

  12. より:

    モリア様、黒ひげに負けるな!!
    まだまだ活躍して欲しい

  13. より:

    タカシさんのお家の時は相撲取になるKさんw
    頑張ったらなんでもOK!!www

  14. より:

    誰でも頑張れば七武海なれるやろ!

  15. より:

    バギーは頑張ってないで七武海なのにモリアは頑張らないといけないの可哀想

    モリア一部にめちゃくちゃファンいますよね!

    カゲカゲってビックマムのソルソルに多少似た部分あるし本当にモリア四皇と渡り合えるかも!!

  16. より:

    ワンピースで一番声高いキャラの動画で今までになく低い声でイントロするKさん(> <)b
    今日の動画に関しては、仮説の話をするのはひょっとしたらタカシさんよりKさんの方が上手かったんじゃないかと思っちゃいました。笑 タカシさんは知識豊富なぶん細かいところ気になっちゃうけど、Kさんは大まかなイメージしか持ってないのに着眼点が鋭くて最終的に言ってること間違ってない!面白いですねーこのシリーズ^^

  17. より:

    仮に頑張って力つけても、七武海制度撤廃してる可能性が(笑)(笑)

  18. より:

    エネルは武装色を使えますか?

  19. より:

    最初の挨拶がいいと思います

  20. より:

    面白いです!

  21. より:

    ←モリアのポーズはこう

  22. より:

    今回の動画はおれがタカシさんに聞いてみたかった質問と内容が似ていたので嬉しかったです!

  23. より:

    腐れヤベェ!

  24. より:

    黒ひげのケルベロス説を考えました!
    黒ひげはヤミヤミの実の能力とグラグラの実の能力を同時に発動していました。その時点で黒ひげには顔が二つででいないとおかしいと思いました。そのことから、黒ひげはケルベロスではないと思います。長文失礼します

  25. より:

    最近「ワンピース!」ってタカシさんめがけてやってる気がする笑

  26. より:

    モリアはカイドウとサシでやったから渡り合えた。

  27. より:

    リューマにゾロの影が入ってたらオーズより強かった説

  28. より:

    アニメもうすぐ和の国入りますね‼️
    この前歌の動画を製作中と言ってましたがもしかして新オープニング歌ったり…

  29. より:

    何で今?
    と思うかもしれませんが
    たかし3とKさんの
    家の中の紹介とかしてもらえたら、大変嬉しいです!

  30. より:

    92巻のモリアは仲間の為に四皇に1人で殴り込みに行く海賊王の器!!!

  31. より:

    それだったらモリア強すぎwww

  32. より:

    Kさん面白いー!
    「頑張れば」「ちゃんとすれば」。これはKさん新説の
    キーワードですね!笑

  33. より:

    そもそもまた七武海に入ろうと思ってるんですかね?w

  34. より:

    次回スモーカーにアイスぶつけた女の子あの年で覇気使えて将来最強説?!

  35. より:

    前回は「ちゃんとしたら」今回は「頑張れば」ww これ使ったら無限に妄想広がりますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ONE PIECEって…楽しいね!!

コメントを残す