【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】今までの袋叩きから一変… 大絶賛の嵐が!? #チェンソーマン #chainsawman #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】今までの袋叩きから一変… 大絶賛の嵐が!? #チェンソーマン #chainsawman #shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    アニメ勢は是非アキ推しになって絶望して欲しい!

  2. より:

    どう3モミするかめっちゃ迷った。

  3. より:

    マキマさん支配の悪魔っていう悪魔で敵じゃなかったらいいのになあ

  4. より:

    ここのパワーちゃん可愛すぎて禿げる

  5. より:

    継続視聴率、半分くらいまで落ちてんのに大絶賛は草 あとボカロPみたいな人たちの曲ばっかな上に週替わりするから印象残らんよな

  6. より:

    恐怖のドアノック、ねぇ〜、、、

  7. より:

    恐怖のドアノックか…笑笑

  8. より:

    早く…早くゲロを見せろ…いや!
    魅せてくれッ!!!!!

  9. より:

    アニメとしての点数は低い。それだけ

  10. より:

    パワーのトイレの座り方が神

  11. より:

    アキの「こん」がかっこよすぎた

  12. より:

    確かにマギーだw

  13. より:

    3話だけど、アキくんが洗濯洗剤入れる時しっかりすり切り確認してるの好き
    几帳面なのがよくわかる

  14. より:

    アキがマジでシコれるほど良かった、脳内鼻血ドバドバやった(๑ ิټ ิ)

  15. より:

    すげー面白いしのに毎回毎回叩かれるの少数派の声がでかいだけなんやろなあ

  16. より:

    チェンソーマンの良いところを教えてください。見るか迷ってます

  17. より:

    最高

  18. より:

    ED一番好きだったかも

  19. より:

    原作見てないからかわかんないけど何一つ悪いところ見つかんなかったしなんなら良すぎてずっと叫んでたくらいだったけど今回は本当にずっと声出てた最高
    アニメ見てる時が日本に住んでてよかったって実感する
    ありがとう日本ありがとうMAPPAありがとうタツキ先生

  20. より:

    エンディングもまじで好き

  21. より:

    アキの起床→パワーが来るまでの流れがマジで良かった。あとvsヒルの悪魔での狂ったデンジも超良かった!

  22. より:

    俺らはこれから声がついた姫野先輩にもう一度性癖を捻じ曲げられるんだ、、、、(漫画履修済み)

  23. より:

    全部をぶっ壊すドアノック……………………

コメントを残す