【ワンピース考察】底知れぬ科学力を見せつけるベガパンクとボニーやCP0の意味深行動!エッグヘッド編の序盤で生まれた伏線【 ONEPIECE ワンピース 最新話 考察 感想 解説】



新章加速しすぎてもうわけわからん・・・ 尾田先生スピードだしすぎ・・・ 休載週の今のうちに エッグヘッドで登場した伏線・ …

source

「【ワンピース考察】底知れぬ科学力を見せつけるベガパンクとボニーやCP0の意味深行動!エッグヘッド編の序盤で生まれた伏線【 ONEPIECE ワンピース 最新話 考察 感想 解説】」への20件のフィードバック

  1. より:

    こっそりベガパンクが自分ののセラフィム作ってるとかないかな、

  2. より:

    もしかして。
    ボニーって非能力者なんじゃない?
    いつから渦の中にいたかわかんないけど
    意識はちゃんとあったみたいだし。
    悪魔の実の能力者じゃなく
    くまと同じく
    血筋かなんかによる特殊能力だったりして。

  3. より:

    むしろ正規ルートのルフィは70歳まで生きていない説あるよね

  4. より:

    のすけさん
    こんにちは。

    先日の動画にも書きましたが、ベガパンクは革命軍で間違いないのではないでしょうか。

    シャボンディ諸島に黄猿が初めて現れて黒電伝虫で話してる時に戦桃丸が「黒色の電伝虫は盗聴用だと言ってるだろ」というようなシーンがありました。

    その時近くにいたパシフィスタが「‥‥‥」と、盗み聞きをしているかのようなシーンが描かれたことから、重要な会話や情報を聞いては革命軍側に転送しているのではと思いました。

    戦桃丸の世界一口の硬い男、という自称も輪をかけ、重要な政府の情報が流れているといことを暗示しているのではないでしょうか。

  5. より:

    本物のベガパンクの頭、ルフィのタンコブやウソップとかサンジがボコボコにやられた感じになってそう・・・ギャグだと思ったら伏線ってもう当たり前なのかも

  6. より:

    海軍側はベガパンクとセラフィムに頼ってる、政府はセラフィム返却してベガパンクを消そうとしてる、革命軍はおそらくベガパンクの味方。
    下手すりゃ政府以外は全員ベガパンクの味方になりそう笑

  7. より:

    全然関係ないんですけど
    ベガパンクのヨークってeggheadって言う島の名前とyolk(卵の黄身)とかけてるのかなって思いました。

  8. より:

    ロジャー海賊団の船に乗っていた卵とエッグヘッド島の殻に関係はあるのでしょうか。のすけさんの意見をお聞きしたいです!

  9. より:

    ボニーがマリージョアで何をしていたのか詳細が気になります。もしかしたら天竜人の未遂事件の犯人、もしくはコブラ王の犯人を知っているかなと思いました。

  10. より:

    未来の話で上のコメントにあるように、正規ルートだと70歳まで生きないからある方向にしたのかもと思ってしまった

  11. より:

    以前の動画で考察されていた「科学」が、のすけさんのいう通り重要な要素となってきていますね。
    最後はルフィが科学をも凌駕していくんでしょうか。

  12. より:

    いつも分かりやすく
    次の回が楽しみになります。

  13. より:

    ある方向の未来が30歳で死ぬ未来だったら、70歳にしようとした途端に死んでしまうのでは

  14. より:

    クマがスリラーパーク編後半に出てきた時はルフィがドラゴンの息子と知っていたはず。
    その後のクマの行動からするにドラゴン、ベガパンク共に関わりが有るのには間違い無しですね!

  15. より:

    "暴(アトラス)"がホログラムを殴るというAR的なロールを与えられているのに対し、扱いが難しいと思われる"欲"はVR使いだったりしたら面白いですね。この二人には特に単純ないし閉じた作業をあてがっているとか。
    "猫"の器に人格を移植する理屈はぜひ描いてほしいところですね。

  16. より:

    セラフィムは初期の七武界で構成されていて欲しい気持ちはある。
    クロコダイル、ミホーク、ジンベイ、ハンコック、ドフラミンゴ、ハンコック、モリア
    しかないみたいな感じ

  17. より:

    コヤチャンでやってた種族まとめ細かいやつ見たいです!

  18. より:

    カイドウの血統因子を元にした悪魔の実があるなら、カイドウにルナーリア族を組み合わせたセラフィムもいるかもしれないですね。

  19. より:

    光圧グローブがあれば、覇気が無くても黄猿を殴れる。
    パシフィスタはレーザーを再現してることからも黄猿の関与は明らかだけど、すべての自然系を無効化するアイテムが有る可能性もある。

  20. より:

    争っていた種族がルフィによって争いをやめて仲間になっているってことは やっぱりルフィの夢の果ては 種族関係なしで宴をすることなのかなと思います。

コメントを残す