【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味 VS CP-0!くまセラフィムは爆弾か?感動の親子の再会?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味 VS CP-0!くまセラフィムは爆弾か?感動の親子の再会?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ペガパンクって実はこっそりルナーリアを復活させようとしてるんじゃ…
    ワンピって考察が止まらなくなりますね〜。
    ワンピースカフェの考察もいつも楽しませてもらっています。

  2. より:

    勘の良いルッチの言葉通り、CP-0はルルシア王国の件でベガパンクを消すのかも?と思ってきました。とするとベガパンクとドラゴンや革命軍が繋がっているのなら、サボはやっぱり生きているのかも?と思いました。
    また動画楽しみにしています!

  3. より:

    くまセラフィムは世界政府に害を及ばす自爆プログラム?
    くまが革命軍に奪還され、世界政府はベガパンクがくまを正気に戻すこと恐れ
    CP-0に暗殺を命じた経緯?
    初期型パシフィスタはサイボーグで新型パシフィスタ「セラフィム」は成長型クローンです。感情がないので隙もありません。
    知らんけど。

  4. より:

    CPー0は6人位来てそうです。(猫は6体で情報を共有している)後戦闘丸は出てきそうです。よって、ルフィ達とのバトルは確定だと思います。

  5. より:

    ベガパンクの技術が過去の技術の再現ってことは
    空白の100年の技術なんかな?

    ジンベエセラフィムも出てきたし考察がはかどりますね

  6. より:

    親子の対面が楽しみですね。

  7. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    服装を戻してく下さい。切に願います。

コメントを残す