【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは生きている?一生の恩は返した?!ビッグマムを救ったのはカイドウだった?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは生きている?一生の恩は返した?!ビッグマムを救ったのはカイドウだった?(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    これは当たって欲しい!

  3. より:

    あれだけ倒すのに苦労したのに生きてましたって粗品みたいな顔で出てこられてもね?

  4. より:

    ぶっちゃけ、カイドウもビッグマムも長く君臨した海賊のトップから
    引きずり降ろされ、新時代の幕開けという流れの中で、仮に生きていたとしても
    もう表舞台には出てきてほしくないし、もしそうなったら興覚めだなぁと思います。

  5. より:

    マグマ溜りに落ちても生き抜くのはカイドウだと思いました。なぜなら、「火龍大炬」焼き尽くすとは言わず「溶かす」?って?・・熱には強そうだったからです。
    然し、ニカルフィの強烈な一撃で悪魔の能力も解除されたカイドウは燃え尽きてしまう・・そこには偶然、ビッグマムもいた・・
    カイドウは死を覚悟し、命が尽きる前にビッグマムに寿命を提供し 救った?「一生の恩」を返した?ビッグマム復活の布石?
    ニカルフィにジョイボーイを見たカイドウは、納得し死を迎えた。
    知らんけど。

  6. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  7. より:

    カイドウは死に損なう天才なので、結局今回も生き延びちまった!で良いような気がします。
    老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

  8. より:

    白ひげは赤犬の攻撃でダメージを受けましたし、シャンクスは剣で受けました。マグマで耐えられるなら、まずルフィ達は倒せません。すなわち、まだ四皇のままです。尾田さんはカイドウの倒し方で悩まれていましたが、マグマで負ける形がきれいです。(2人とも冷却系の能力がないのが敗北理由です)

  9. より:

    3:10 ビッグマムが簡単に死ぬとは思えない。マグマに落ちて生きている確率が低いように感じてはいますが・・・

  10. より:

    ビッグマムは生きていたとしても寿命を削るなら、相当老化してそうですね。Dr.クレハのように痩せそうなきがします。生きてるだけでもナミがゼウスを扱えるので価値は高いですね。

  11. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    既に考察済みだったらスミマセン。

    クィーンママシャンテ号に関してお訊ねします。

    クィーンママシャンテ号は、歌を唄う変な海賊船ですが、何かの悪魔の実を食べているんでしょうか?

  12. より:

    仮に生存説が的を射てたとして、物語の収拾がつかなくなるんじゃ?

  13. より:

    今回のミイさんの妄想をヒントに
    思いついたのがルルシアに落ちた
    あの光をゼウスが食って光の巨人
    か何かに変身?って思いました。

  14. より:

    8か?8コメでいいのか?

  15. より:

    いやビッグマムは普通に覇気で生き延びてる気がする
    カイドウはマグマくらいで死なない気がする

  16. より:

    カイドウは、死に場所を探していたからな それはあり得るな

  17. より:

    妄想やけど、ますますカイドウ好きになるストーリーじゃないか!ニコッ

  18. より:

    マグマより熱いカイドウが死ぬ訳ない。

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す