【ワンピース考察】ベガパンクが革命軍に所属している決定的証拠がヤバい…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが革命軍に所属している決定的証拠がヤバい…!!?【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ドクターDr.=ドラゴン

  2. より:

    ドラゴンの兄弟にだけだろ

  3. より:

    『パンクハザード』
    『パンクはザード』
    歌手のZARDという言葉は造語で
    Lezard( とかげ )Hazard( 危険 )Blizzard( ふぶき )Wizard( 魔法つかい )というスペルを含む単語で、マイナス要素的な意味で、かつ『反体制的』で暴力的なイメージから長戸大幸氏が、名付けたという。

  4. より:

    ユイちゃんの考察聞いてて思ったんだけど
    コレ、実はドラゴンがMADSのメンバーだったりして・・・

  5. より:

    いいね

  6. より:

    01がヴァニタスに見えてきた「分かる人なら分かる」

  7. より:

    外見がダフト・パンクだったことは結構衝撃!

    何かのヒントなのか?曲名とかエピソードとか何か今後のストーリーに繋がるヒントはないか!?

    と探ってしまう笑

  8. より:

    くまが麦わらの一味を各地に飛ばしたのって、くま自身はもちろんベガパンクの意図も含まれてたのかもですね。
    革命軍と縁、ならまとめてドラゴンのところに飛ばせば良かったんだけど。この辺もまだまだ謎ですね

  9. より:

    ボニーが世界政府に捕まっていて、くまはサイボーグ化などを命令される。逆らえないので、ドラゴンがベガパンクにくまに映像電伝虫を移植しスパイをさせる。サボ達がくまを奪回後、ドラゴンがくまに見てきたことを聞き映像を確認した。ベガパンクは次のスパイとしてセラフィムを送り込むが世界政府にバレてCP0を送り込む流れだと思います。ベガパンクは協力者でルフィに関係があると思います。

  10. より:

    ドラゴンが政府側の方が辻褄合うけどな
    ベガパンクが革命軍側な場合に生じる矛盾点をこの動画では説明していない

  11. より:

    そもそもジャッジも息子のサンジの懸賞金に手をまわして、四皇のビッグマムとの姻戚関係を結ぶことをしていたのです。
    そして動画でも取り上げられたクィーンはカイドウの部下から緑牛に捕まって、シーザーはドフラミンゴからマムそしてジャッジの息子たちと脱出しています。
    世界政府と海賊とベガパンクなどが複雑に絡み合って、革命軍すら本当に反世界政府かすらわからなくて、ドラゴンがCP0の密偵の可能性もあるのです。
    つまりCP0にベガパンクの抹殺をルルシア王国消滅の後に出せたのは、ドラゴンの可能性すらあってドラゴンは知っていて普通にしゃべっている可能性もあるのです。

  12. より:

    ベガパンクリリスは欲が制御できないと言っていたのに、くまを改造したパシフィスタは言いなりであって、機械のパシフィスタは完全に制御下に入っています。
    そして一体作るのに軍艦並みの予算を使いますが、それがベガパンクの資金集めだとすれば別の目的があって、ベガパンクは革命軍の為にやっていた可能性があるのです。
    ベガパンクシャカがくまの精神や記憶を持っているという考察もありますが、それだとベガパンクの死期を悟っている理由がわからなくなってしまいます。
    そしてベガパンクがほぼ間違いなく革命軍だとすれば、ボニーが問答無用でベガパンクを倒すと言わないで約束が違うと言って、ベガパンクと話をしようとする理由もわかるのです。

  13. より:

    エッグヘッドにクマ本体はありそう
    ボニーがエッグヘッドに居るから感動の対面が有りそうだし
    しかし海軍、cp0に強襲されてボニーと麦わらの一味を逃して、、、みたいな展開を予想

  14. より:

    ベガパンクが革命軍ならクマをサイボーグ化したりするかな〜、それに革命軍は世界政府を倒すのが目的なのに一番戦力アップさせてるのはベガパンクだし、、、

  15. より:

    いち

コメントを残す