【ワンピース考察】【チェンソーマン】最強の相棒"パワー"!!"血の悪魔"だったパワーの過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】



重要 ※チェンソーマン109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン109話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】最強の相棒"パワー"!!"血の悪魔"だったパワーの過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    パワーについての考察&感想を教えて下さい!

  2. より:

    パワーの「デンジだけはダメじゃぁ」のシーンほんと泣ける。。。

  3. より:

    パワ子復活してほしいいいいい

  4. より:

    もし作ってたらすいませんがチェンソーマンの考察の再生リスト作ってくださいお願いします

  5. より:

    サラザウンド テラ ブラッドレインッ!!!

  6. より:

    チェンソーマンオワコン

  7. より:

    パワーって戦闘弱いよね?

  8. より:

    高いのは知性ではなく理性じゃなかったっけか

  9. より:

    アニメ勢です
    質問があります
    どうしてコウモリの悪魔はあんなに強かったのですか?
    コウモリの名前に全く恐怖を感じないので不思議です
    主人公がヘボいだけですか?

  10. より:

    絶対復活すると思う。でも魔人だから別の人間の体を憑依して復活するはずだよね?人格は絶対同じなはずだけどキャラデザが同じになるかならないかは不明…

  11. より:

    オウオウひれ伏せ人間わしの名は、パワー、血の匂いじゃ、勝負じゃ勝負じゃ戦いじゃ、

  12. より:

    パワーって血の魔人っていうか虚言の魔人だよねww

  13. より:

    今回のAPEX代行の件は私自身は別になんとも思ってないです。ただこれからやまちゃんさんがゲームをやっていてうまいプレイ等をした時に毎回代行を疑われることもあると思います。あなたはそれくらい皆の信用を失ったと言っても過言ではありません。貴方がしたことをしっかり反省し私たちに口より行動で示してください。なによりあなたを信じてくれた仲間を裏切るという行為は本当に許されるべき行為では無いです。その事を受け止め精進してもらいたいなと思ってます。これからの活躍に期待してます。

  14. より:

    パワーちゃんのデレ期やばくない?あれだけ闇の悪魔に感謝してる

  15. より:

    パパパパワー

  16. より:

    マイ推しパワ子

  17. より:

    1部の最後のところちょっと
    裏切った場面あったけど可愛いからよし
    復活して欲しい、いいやつだし
    何よりに可愛いから

  18. より:

    結論。 パワーはかぁいい

  19. より:

    チェンソーマン最近多から普通に嬉しいんやが

  20. より:

    わーぱわーきたー

  21. より:

    パワー

コメントを残す