【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまセラフィムの正体とは?パンクハザード編と表裏一体!ゾロVSカク再び?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまセラフィムの正体とは?パンクハザード編と表裏一体!ゾロVSカク再び?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    ルッチもカクも覚醒はしてるでしょうね ゾロvsカクも楽しみですが お初のステューシーの戦闘能力も気になるところ この先の展開を毎日妄想してる笑 最新話が待ち遠しいね。

  2. より:

    カクは人獣型になれると思います。ヤバいのはステューシーでしょうか?多分、パラメシア系だと思います。(一人でマムから玉手箱を奪取しに来ているから一番強いと思います。)ルッチは竜爪拳が使えたらドラゴンは元海軍の可能性が上がります。

  3. より:

    今ゾロとカクが戦えば瞬殺!相手にはならないと思います。

  4. より:

    マグマカイドウVS赤犬どっちが上位互換?成長型パシフィスタ?セラフィム血統因子の行方?入手経路?
    七武海に成った時は、採血が義務化されていたとか?・・黒ひげのセラフィムVS黒ひげ どんな闘いをするのか見てみたい。
    CP-0はゾロを確認して、戦いを避ける?任務優先?そこにベガパンクが現れたら 激闘必至?
    ゾロはCP-0の任務を阻止します。
    知らんけど。

  5. より:

    カクの新しいキリン技やルッチの覚醒があったら見たいな。
    戦力的には最早ゾロとブルックの相手にはならないだろうけど、別の意味で面白い闘いになりそう。

  6. より:

    眼鏡かけても良いから服装戻してく下さい。

  7. より:

    「四皇は全て倒す」
    ビッグマムがもし生きていたら、闘うのはやはりルフィではないでしょうか?

  8. より:

    CP-0vs麦わらとなった場合、ストゥーシーの能力が気になりますね。
    絶対やらしい・・・・、もとい、嫌らしい能力でしょうね。

  9. より:

    ふと思ったんだが、サカズキの「決着待ちか」発言はどう言う意味なんだろうな?
    レベリーは終わってるし、回せる戦力は十分だと思うんだけど。
    待たなきゃ行けない理由はなんだ?五老星からの指示か?

  10. より:

    プリンの言い方だと希望的観測であって、本当に確信しているのなら、ママに会ったらみたいな言い方になると思う。

  11. より:

    ビッグマムとカイドウは生きていたとしてももういいなぁ・・・
    普通にチートすぎるんでw
    再登場したとしても、力を使い果たしてヨボヨボの老人で登場するとかでいいや(^_^;)

  12. より:

    CP0がどれだけパワーアップしてるのかにもよるね
    CP9時代の強さなら相手にならないだろうし
    カリファ再登場しないかなあ?w

  13. より:

    セラフィムに関しては、ハンコック、ミホーク、くま、と来たら全部七武会なので、七武会になったときにDNAかなんかを採取されていてベガパンクに使われたのでは無いかな。ならば、ドフラミンゴやジンベェのセラフィムも出てきそうだな。知らんけど

  14. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す