【ワンピース考察】ルフィの未来の姿が判明…!!!!「ある方向の未来」の真実とは…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ルフィの未来の姿が判明…!!!!「ある方向の未来」の真実とは…【ワンピース考察】」への14件のフィードバック

  1. より:

    今このときから眠って50年寝たとしたら、筋肉が衰えた精神年齢は18歳のルフィになってしまうんだと思うんですよね。
    今回はボニーに突発的に年齢操作されてのことでしたが、予め年齢操作されることをイメージしていれば、まともな未来のルフィになれるんじゃないかと思います。

  2. より:

    判明ね笑

  3. より:

    ルフィは海賊王になる!

  4. より:

    間違いなく今のままだと悪い未来が待ってるって意味では??

  5. より:

    むしろインペルダウンで寿命をごっそり削ったのに70歳まで生きられる可能性がある事に驚いてる。

  6. より:

    Z、スタンビートはS、ルフィの胸にX
    Yはどこ?
    ちょにきの
    ツノの数か

  7. より:

    そりや30年分寿命を2年前でやったからね・・・

  8. より:

    ボニーの能力はシュガーのホビホビ(おもちゃ)の能力の上位or下位互換なるのでは?

  9. より:

    今回のボニーの能力で判る事は、パラレルワールドをもコントロール出来るならトキトキ並みにチートな能力となります。(元気な70歳ならレイリー並みに戦えますから)

  10. より:

    トキトキの実がある事を考えれば「トシトシ」の実だとは思いますが、ちょっとよくわからない能力ですね。

  11. より:

    少なくともギアフィフスとかのリスクとかでロジャーのように不治の病とかで70歳以下で死んでないようで安心しました。現段階のルフィでは海賊王にはなれないということなんでしょうか?この後の出会いや成長でそちらの未来にかわるのかな。

  12. より:

    これワンチャンバギーが海賊王になるんじゃ・・・

  13. より:

    女体化ジンベエの「かたじけナイスバディ!」がロボコっぽくて好きなんですわw

  14. より:

    いち!

コメントを残す