【ワンピース考察】ベガパンクの正体判明!?くまに隠された秘密がヤバい!黒ひげvsローの決着は!?【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクは未来が見える未来視まで手にしている!? ワンピースの500年先の世界、そして自分の未来までも予知して死期を …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクの正体判明!?くまに隠された秘密がヤバい!黒ひげvsローの決着は!?【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの仮面がダフトパンク。。。。。。

  2. より:

    これこそワーテルローの戦い(1815)ってね、トラファルガー海戦でも良き

  3. より:

    未来の解る天才の発明家、、刀語かなw

  4. より:

    チョッパーはまだ5人目というやつが出てきてないからわんちゃんある説

  5. より:

    トラファルガーの海戦
    ワーテルローの海戦

  6. より:

    白ひげとクマって同じ種族なんじゃね?なんか若干似てるし。別に白ひげが特殊な種族とは言われてないけど

  7. より:

    最近ボケもツッコミも寒いし考察ってより妄想だしなんかおもろくないな

  8. より:

    チョッパーの夢は世界一の医者じゃなくて万能薬になることだから達成されないね

  9. より:

    オーガもいてプリンちゃんもいるならクザンもいて海凍らせたらハートの海賊団はロー以外やっぱり戦力不足になりそうだなって心配してます…

  10. より:

    忘れがちだけど、シャンブルズはルームという範囲内の物と物を入れ替える能力で厳密にはワープではないから、何もない所に恐らく制限が殆どなく移動出来るワプワプは差別化出来てると思う。

  11. より:

    ドラゴンはベガパンクと繋がってたからくまのサイボーグ化は知ってたのかなぁ。

  12. より:

    ギア2とかインペルダウンで削られてる寿命分を加味しても70まで生きるんだなって思って、途中で船長死亡で終了はないんだなってなって安心

  13. より:

    クローンだよな、クローンだよ。
    ルフィはクローン。

  14. より:

    今回の海が弱点のくだりは青雉登場のフラグだと思うな。
    落ちそうになったとこを凍らせる的な

  15. より:

    クマって背中に荷物背負って本読んでる子供の頃の姿があったと記憶してますが、二宮金次郎がモデルなんですかね?
    二宮金次郎について調べてみましたが、珍しい種族に繋がりそうな話はなかったですが、市民の為に動いたいい人物だったことがわかったのと、なみという女性と結婚してたそうです。

  16. より:

    そういえばコビーって黒ひげに拉致されたんだったよね!?みんな忘れてない!?

  17. より:

    やっぱりクザンと海軍って繋がってんのかな

  18. より:

    ヴェガバンク見聞色もってるのかね?

  19. より:

    ベガパンクが,死を覚悟して、自分の意志と知識を継いでもらうために、人造悪魔の実で、ヒトヒトの実モデルベガパンクをつくっていたら,すごいなーと思いました。食べるなら,フランキーかなー?

  20. より:

    ベガパンクは自分の分身にうたれると予想

  21. より:

    扉絵からの流用って話でふと思ったんだけど、オーガとプリンちゃんいるってことは青キジも…?
    そしたら、今は海戦で優勢のハートの海賊団も厳しくなるんじゃ??

  22. より:

    最近キャシアンアンドーを観るためローグワンを見直したんですが、主人公のジンアーソの父は妻を殺され、娘とはぐれ、デススターを造る研究をさせられていました。
    他の人がやってもいつかはデススターが完成していたが、あえて彼は研究に参加し続けて、誰にも気づかれないように弱点を作っていました。それが4のヤヴィン4の戦いでの勝利の要になりました。
    何が言いたいかというと、なんかベガパンクもそうゆう境遇な気がしてます。
    そして、はぐれた娘こそがボニーで、それを匿っていたのがくまだったらすごいですよね?たった1人の家族

    ちなみに黒ひげとローは黒ひげがヤミヤミの中にローを取り込んで仲間がポーネグリフを渡すか、ローの仲間を取り込んでローと黒ひげが同盟を組むの2択だと思います。後者だった場合、ローを引き込む理由として、黒ひげもワーテルがつくDなんじゃないでしょうか?この世にもう俺もお前しかいないワーテルの忌み名のついた者同士…とか
    これもたった1人の家族

    長文失礼しました

  23. より:

    べがパンク、ルフィの母親説

  24. より:

    ベガパンクはしゃっくりを99回しちゃったんだよ

  25. より:

    サンジいいやつじゃん

  26. より:

    お疲れ様です初めて投稿します、前に地球空洞説を見ましたが、当然空洞です単純にたいきが有りますので自転をしている地球は水を入れてぐるぐる回せばこぼれない現象ですよ科学と物理で謎が解けます逆に空洞で無ければおかしいのですよ、全てのことには因果関係が有ります!

  27. より:

    もしかしてセラフィムを介して情報を集められるんじゃ?

  28. より:

    オペオペで海中のクルーと黒ひげ幹部入れ替えたら一発で勝負着くのになと思う

  29. より:

    ウィナー島ってことは敗北者島もあるってことなのかな笑

  30. より:

    ハンターハンターの考察もお願いします!!!!!

コメントを残す