【ワンピース考察】イム様とくまの特殊すぎる種族判明!ONE PIECE知識王が全ての種族を徹底考察!【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



本日は三代目ナレッジキングのすけ海鮮丼さんととーやで ワンピースに登場した全ての 種族 について振り返っていきます!

source

「【ワンピース考察】イム様とくまの特殊すぎる種族判明!ONE PIECE知識王が全ての種族を徹底考察!【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ストロングワールドの腕に羽が生えた種族もいますよね

  2. より:

    女性の巨人が出てないけど、エルバフで出てくるんかな❓️

  3. より:

    四神考察してほしい 残りの四神の玄武がイム説

  4. より:

    とーやのすけコンビ良いなww

  5. より:

    900年前の島、エッグエッド

  6. より:

    夢の果て って、
    世界中の人と、乾杯!なのかな?
    クルーの反応も理解できるし、幼い頃、三人の兄弟は盃交わしてましたよね!

  7. より:

    多分政府に関わってた海賊ほぼ全員血統因子とられてるんじゃないでしょうか?ジンベエとかのセラフィム出てきて、七武海(船員含め)の血統因子で悪魔の実の能力持ってたら、あちぃですね!ジンベエとかなので、セニョールピンクみたいに陸もとか泳げたら最強!みたいなwセラフィムってロボットってよりクローン人間ぽいので、成長したりするんですかねw

  8. より:

    ゾウゾウの実古代種モデルナイタミエノリダゾウみたいなんないんかな

  9. より:

    アカン 2人だけだとボケが渋滞してる

  10. より:

    あとロングリングロングランドで出てきた顔や体の長い種(これは種族なのか?)

  11. より:

    サウロがエルバフの巨人族とは一緒にするな、ってチビロビンに言ってましたよね。サウロの一族はみんな「D」が付いてるって、巨人族でも特別な種族なのかな?

  12. より:

    月と太陽は表裏一体でナルトでもナルトとサスケが共闘してカグヤを倒した様に、いずれはルフィとティーチの共闘もありそうですかね…

  13. より:

    セラフィムってまだ子どもだけど、成長していくと古代巨人族みたいに大きくなってとんでもなく強くなっちゃうんですかね?
    だったら成長しきった古代巨人族のセラフィムもいそうですよね…

  14. より:

    のすけさんととーやさんでゾロまとめとかやって欲しいです。今後どうなってくかも含めて

  15. より:

    悪魔の実って種族の保存の為に存在してる様な気がして来た…

  16. より:

    セミは地中で何年も過ごして地上に出てきて7日なので厳密な寿命で言うと7年くらいですよ…

  17. より:

    シレッと名前間違えられてるベルトルトさんに草

  18. より:

    アルベルトが超大型巨人だったのか、、まさか、、

  19. より:

    93年世代が日本を制する時が近づいている。

  20. より:

    白髭黒ひげみたいなめちゃデカ人間って遠縁先祖遡ると巨人族がいるとかじゃなかったっけ?

  21. より:

    アルベルトさん。

  22. より:

    ツッコミ不在のボケ倒しでものすけさんのおかげで情報量が多いw

  23. より:

    基本のすけさんととーや距離近すぎて好きw

  24. より:

    宇宙海賊って出ると個人的にはゴーカイジャーが浮かんじゃいます。。。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  25. より:

    空島の人たちの羽は元々付いてるのではなく、装飾品ですよ。
    75巻のSBSに記載があります。

  26. より:

    プリンのメモメモ奪って、レイリーとかクロッカスの記憶覗き込んだら、ラフテルの場所とか全部わかるんじゃない。

  27. より:

    「太陽」の“死と復活”のお祭り
    ルフィもやっぱり一度死んで復活したのか

  28. より:

    ゾウは古代兵器なんだよねー。それしか考えられない。

  29. より:

    くまは太陽の一族。

  30. より:

    バーソロミューってイギリスに多い名前なんだよね

  31. より:

    しゃちとぺんぎん?みたいな名前の人とくまって同じ場所出身?

  32. より:

    イム様は既出の種族じゃないとクマの考察と合わせた場合矛盾まではしてないけどビッグマムのとこにその種族いたことになるかな、

  33. より:

    のすけさん優しいよね

  34. より:

    魚人とか人魚とかミンク族とかを魚類とか動物って言わないとすると、ボーイング列島のヘラクレスンとかも種族?

  35. より:

    超大型のこと話すときにアルミンとベルトルト混ざってんの草

  36. より:

    ジョイボーイ巨人族説ありましたよね

  37. より:

    生きていたのかPの意志は。

コメントを残す