【ワンピース考察】【 ワンピカード 】頂上決戦パック発売直前!赤緑ルフィ vs 海軍デッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】頂上決戦パック発売直前!赤緑ルフィ vs 海軍デッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    開封動画とか楽しみ♫

  2. より:

    カードゲーム動画大好きです!

  3. より:

    黒に関しては手札管理が難しいのでなんでもかんでもKOするより8コスキッドとか相手のエースカードをガープとかで除去しつつ、バニラのフルボディとかTボーンとかで殴っていくのが強いのかなぁ?

  4. より:

    衝撃波引く可能性あるのでキャラはアタック後に出した方がいいですよ

  5. より:

    ダブルアタックキッド、赤緑ルフィと相性いいな〜

  6. より:

    タカシさんやオネガイシマスのみなさんと対戦できるイベントとかしてほしい!!

  7. より:

    ワンピカードまだスターターしか買えてないけどタカシさんの動画は見てるだけで楽しい!

  8. より:

    旅チャン先に見たので、Kさんがルイボスティーの粉GET出来るかドキドキしながら見ますね(笑)

  9. より:

    対戦動画見てて楽しい!!!
    もっと見たいです✨

  10. より:

    おもろっ

  11. より:

    海軍は除去しつつスモヤン立てといて調整しつつワンキルするしかなさそう?
    ダブルアタックでトドメさせれないのきついね

  12. より:

    黒デッキはスターターは弱いけど頂上決戦来たらかなり強くなるみたいですね。
    ただ手札増やすキャラが少ないからどうなるか。
    でも黒紫ゼファーが強そう。

  13. より:

    投稿お疲れ様です! 
    海軍黒デッキ凄く気になりますが 
    やはりカードゲーム自体はやらないので 
    OSPさんの動画にて毎回楽しませていただいております‥‼︎

  14. より:

    film麦わらの一味で赤緑ルフィ強化されそうですね!

  15. より:

    ワンピースカード買えないのでここで楽しんでます

  16. より:

    対戦動画嬉しい!!!

  17. より:

    頂上決戦で赤緑ルフィ強化されるから使う人増えるかな

  18. より:

    ホーキンスを入れて3回攻撃するのもありですね!!

  19. より:

    子供の頃、お兄ちゃんが友達とデュエルとかゲームやってたのをそばで見てたときの感覚で楽しんでます!

  20. より:

    ワンピカード動画最高
    ジャンプ休載はカード

  21. より:

    タカシさん
    勝利おめでとうございます!!

  22. より:

    ルール今一つ、わからんが見ていて楽しい✨

  23. より:

    佐藤さん見分色の覇気の使い手!!

  24. より:

    ワンピースはデュエルとかより開戦とかの方が似合いそう。
    ドンカードってデッキと違うスリーブ使ったらダメなんですか?

  25. より:

    1月にビッグ・マムが、黄色で出るのが驚いたです。
    緑、赤、黒、紫、青、の次が、黄色になると、あと、白、茶(もしくは灰)になる?
    残り2色が何色になるのかも重要ですね。

    K、キャラ混雑していて楽しい!

  26. より:

    タカシさんの
    赤緑デッキ楽しみにしてました!!

  27. より:

    頂上決戦パックを買わん奴はバスターコールじゃ!(赤犬)アイス・エイジ!いやいや〜そうはさせねぇーよ赤犬のおっさん(クザン)

コメントを残す