【ワンピース考察】【総集編】ワンピース最新104巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!ワノ国編のラストをわかりやすく解説!【作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



コミックス「ONEPIECE 104巻」が11月4日遂に発売!! 最新刊収録話1047話〜1055話のジャンプ回をギュギュっと凝縮!

source

「【ワンピース考察】【総集編】ワンピース最新104巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!ワノ国編のラストをわかりやすく解説!【作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    モモノスケの顔シャンディアのワイパーに似てるよね

  2. より:

    トコをsmileから解放してほしいな

  3. より:

    ルフィーの夢の果ては世界の人全てで大宴会をする事なんだよ。ワンピースはどえらい財宝なんでしょ?

  4. より:

    桃の助が特殊で知識を得て初めてプルトンは起動するなんて事あるんですかね?

  5. より:

    何回聞いても五老星上司として無能トーク、声出して笑ってしまうw

  6. より:

    最初ジャンプ回上がってるのかと思って、カレンダー確認してしまったw

  7. より:

    総集編でてくれたから、見れなくてわすれてたのも見返せて最高!!

  8. より:

    単行本派には最高の動画‼️

  9. より:

    牛魔王ってドラゴンボールじゃなかったっけ。。。。

  10. より:

    いつも再生リストから遡って単行本みながら動画見てたからこういうのまじありがたい!!

  11. より:

    9話収録なのって120巻の1200話で終わらせるためやろか

  12. より:

    とりあえず最新動画見るかと思って開いて聞いてたから過去の話で「期待してる」とか「どうなるんだろ」って言ってていやいや知ってますやんと思ったけど
    総集編だったのね20分くらい経ってから気が付いた笑

  13. より:

    できれば、1話ごとののすけさんの深掘り回も入れてほしかった

  14. より:

    長めの動画よく作業用で見てるので嬉しいです!

  15. より:

    104巻直前のこの総集編は楽しい!見応えありました。またSBSとかもレビューしてくれたら嬉しいです。

  16. より:

    さっきコンビニ行ったら置いてたから即買いしました

  17. より:

    ニカって今は白色だけど最終的に太陽の色になりそう!

  18. より:

    エネルはギアセカンドで倒せそう

  19. より:

    開いた瞬間に、2時間!?ってなった

  20. より:

    マシューさん久しぶりに見た(笑)

  21. より:

    最初もう月曜だっけ??って思っちゃったw

  22. より:

    トーヤさんのこと最初は鼻で笑ってたけど
    最近は声出して笑ってる
    都市伝説もおもしろい

  23. より:

    2時間すごいなwwめちゃたのしいww

  24. より:

    コヤッキーさん生放送凄いですね!!

  25. より:

    たしかに2時間はヤバい!!
    でも、総集編はすごく嬉しい♡

  26. より:

    待って2時間!?

  27. より:

    いち

  28. より:

    2時間超えは寝るときに聞けるわ!!

コメントを残す