【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!今世界で何が起きてる?最終章世界情勢情報まとめ!※ネタバレ注意【 ワノ国編終了~1064話まで 】



ジャンプ最新話1064話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1064話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!今世界で何が起きてる?最終章世界情勢情報まとめ!※ネタバレ注意【 ワノ国編終了~1064話まで 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    分かりやすいですー!てかとんでもない2,3ヶ月だったんだって改めて思った。

  2. より:

    改めて聞くと、ほんと情報多すぎるな

  3. より:

    いいねをしようと思ったら666だったのでちょっとためっちゃいましたw

  4. より:

    最新刊楽しみですね~(*^O^*)
    ジャンプで読んでるけど、コミックでまとめて読むのもSBSもたまりません✨

  5. より:

    シクシクの実にやられたのですね。
    それならば覇気で治りますよ。
    冗談は置いておいて、体調に気をつけてください。

  6. より:

    11月5日から映画フィルムREDにて尾田先生と監督の副音声が流されますね 嬉しいです
    質問も答えてるそうです また行きたくなりますね 嬉しいです

  7. より:

    ロー×ティーチ×囚われのコビー
    ロッキーポート再来だ!

  8. より:

    コブラ王が暗殺されたときに危険を察知したレオがビビを匿ってるのかなって思ってたけど、レオがチャルロスをって言うのもあり得そうで、、、、
    いろんな想像が出来てこれからの展開がますます楽しみですね‼︎
    早く回復されますように✨✨

  9. より:

    こういうまとめほんと助かりますわ!ありがとうございます!

  10. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    こうやってまとめていただけるとありがたいです!!!
    にしても、かなり情報量が多いですよね(汗)
    来週が待ち遠しい(笑)
    であであ~

  11. より:

    まさかジンベエのセラフィムがエッグヘッドにあるとは思わなかった

  12. より:

    こういう動画助かる

  13. より:

    1616話にはイム様の活躍に期待ですね。

  14. より:

    今後どこまでセラフィムが出るかめっちゃ気になりますねー
    ジンベエやバギーや黒ひげなどもでるのかなー❗

コメントを残す