【ワンピース考察】ワンピースで一番アツいバトルはどれ!?全キャラの中からマニアが選び抜いた名勝負をぶつけ合います!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースという漫画はバトルにこそ魅力がある!! コヤッキーととーやが大好きな名バトルシーンを選んできました! 麦わらの …

source

「【ワンピース考察】ワンピースで一番アツいバトルはどれ!?全キャラの中からマニアが選び抜いた名勝負をぶつけ合います!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    サンジvsクロオビですね。
    今思えば武装色の気質があったのかもと受け止められるバトルでしたね。
    まぁこの時は武装色・見聞色・覇王色も知らなかったですけど。

  2. より:

    青キジが引いたのは、本当は最初から殺す気はなくて、ロビンのことを仲間だと本当に思ってるのか、ロビンを守れるのかを確認したくて殺すとか言っただけだと思います!
    だから、すぐ解凍すればまだ生きてるってわざわざ教えてくれたし、サンジとゾロも全身凍らせることができたのに手足しか凍らせなかったのかなーって

  3. より:

    ルフィvsガープ(頂上戦争)すごい一瞬やけど、5秒で泣ける。

  4. より:

    ゼファーと黄猿の戦い。
    みている中将も涙を流すシーンは泣けました

  5. より:

    ルフィVSブルーノかな
    ルフィの次の扉が見えたのがすごく興奮したのを今も覚えてる

  6. より:

    やっぱルフィのギアが上がるvsルッチとvsカタクリとvsカイドウが好き

  7. より:

    サンジVSMr.3ボンクレーですかね

  8. より:

    ベビー5のエピソード込みですが、ラオG vs サイが好きです。ルフィ vs チンジャオの余波でイデオと一緒に吹き飛ばされたサイが、まさかチンジャオを超えてゾロに一目置かれる程の急成長をするとは思いませんでした。

  9. より:

    負け戦ではあるんだけど「ペドロvsペロスペロー」が個人的に1番すき。
    ペドロの決意と出番。アニメでは悲しいBGMではなく夜明けを思わせる前向きなBGM「母、そして旅立ち」なのもすごく良かった。

  10. より:

    セニョール対フランキー一択やで

  11. より:

    片栗自身が好きなのもあるけど圧倒的な力の差を戦いながら埋めていったカタクリ戦が一番好き

  12. より:

    番外編か5位にはフランキーvsセニョールピンク入るわ
    個人的に

  13. より:

    ルフィVSルッチ!
    ルフィの満身創痍感がかなり熱い!
    ウソップロビンメリー号と問題山積みなの中ルフィが初めて打撃戦で圧倒された相手で精神的肉体的に追い込まれた戦いだったと思う。全てを薙ぎ払うように打ち出す最後のジェットガトリングは何回読んでも胸熱すね!

  14. より:

    熱さとかではちょっと劣るけど、ルフィvsカタクリは好きだなあ。

  15. より:

    大辰撼がエグすぎ!
    恐怖で体が動かないのは異次元だと思った
    覇王色というより殺王色

  16. より:

    おでんVSカイドウ

  17. より:

    フランキーVSセニョールピンク

  18. より:

    空島のロビンVSヤマですね!
    本気だせばエグい強いのは分かるけども
    やりすぎでは?と思わせるけどもロビンだから許せる!みたいな冷酷な戦い方が好き! ブラックマリア戦も久々の本気ロビンで好きなバトルのひとつ!

  19. より:

    キッドは初登場からなんかかわいくて嫌いじゃなかったけど、ワノ国編で大好きになった・・・!

  20. より:

    白ひげvs赤犬は個人的に好きですね
    ランキングに入ってなかったのは意外でしたw

  21. より:

    どこまでいってもルフィvsゼファー先生がカッコ良すぎる

  22. より:

    負けちゃったけどカイドウvs.赤鞘が好きです

  23. より:

    個人的にはエニエスロビー編の全戦いが1番好き!
    全員の技が一段階レベルアップしたのを見れたのが熱かった!

  24. より:

    ルフィ対カタクリがトーヤさんチョイスに入ってなかったの意外ですね

  25. より:

    お2人の好きなバトルランキング気持ちがこもってて物凄く熱かったです!!
    キャラごとのバトルベスト5とか3とかしてほしいです!!
    あと個人的にコヤッキーさんとタカシさんの歌のハーモニーが心地よくて他にもお2人の曲が聴きたいです♫

  26. より:

    アシュラvsジャックも好きだなぁ… 「侍舐めんじゃねぇ」カッコ良すぎる❤

  27. より:

    サンジvsワンゼが地味に好き

  28. より:

    最近ハンターでやっっっとヒソカ出てきたシャルナークとウンコルトピぶっ殺して以来ぜんっぜん出てこなかったから心配やったわ

  29. より:

    フランキーvsセニョール

  30. より:

    vsカクとvsカタクリが大好きだわ

  31. より:

    名バトルでは無いかもしれないけど、ウソップVSシュガーですかね。
    あんなにはっきりウソップが覇気に覚醒するとは思わなかった。

  32. より:

    ゾロの闘いが一番すきなんよね、、あの終わった後の静けさ?みたいなんがいい。。個人的には初期のバギーにつけられた傷をカバジにつつかれて、「ハンディはこれくくらいでいいか?」って自分でブシューて余計広げて、アホやんッ!て思ったけどあれでめちゃくちゃ好きになった笑っ

  33. より:

    起電はミンク族、発火や火花はルナーリア族、巻力は巨人族、
    こんな感じで各種族の血統因子で特徴を組込んだのがサンジ達なのでは

  34. より:

    ルフィVSベラミー!
    1戦目はさすが1億!!で!
    2戦目の最後にベラミーが涙流しながら『パンチの打ちかた知ってるか?』が泣けた

  35. より:

    ルフィVSルッチがぶっちぎりで1番好きだな

  36. より:

    個人的にはフランキー対セニョールが好きだなあ
    男臭さがすごい。

  37. より:

    ルフィVSカタクリも捨てがたいな

  38. より:

    バトルではないけど、ウソップの長距離狙撃でシュガー気絶させるのが一番好きです

  39. より:

    ルフィー対ブルーノ好き。
    まだ何かあるんか??!って思わせる最後とか

  40. より:

    ハンニャバルvsルフィが1番好き
    ルフィたちも犯罪者なんだと再確認できた戦いでした

  41. より:

    描きおこし増えるとやっぱり絵が上手いのすごいよく分かる
    あと自分的にベストは1番最初の近海の主、過去編読んでから見るとカッコ良さが違う

  42. より:

    王道だけどフランキーVSセニョールピンク
    漢の戦いに感動

  43. より:

    私の中での番外編はアラバスタで砂を掘り続けるじいさんvs砂嵐です。
    最後まで諦めずに掘り続けて水を掘り当てたのが感動しました。

コメントを残す