【ワンピース考察】【呪術廻戦 202話】九十九の正体は◯◯&脹相vs羂索開幕…遂に"人ならざる者"誕生…※ネタバレ注意



重要 ※202話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※202話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 脹 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 202話】九十九の正体は◯◯&脹相vs羂索開幕…遂に"人ならざる者"誕生…※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    九十九=星漿体、脹相vs羂索、人ならざる者について考察を教えて下さい!

  2. より:

    巨大な呪霊のやつ見た瞬間、東京喰種のやつ思い出した

  3. より:

    やまちゃんさんハンターも考察してほしいー!

  4. より:

    なんか来年終わりそうな匂いがするけど…あ〜脹相もヤバいよな。あと他の人も言ってるけど一億人?の呪霊が進撃の最終形体みたい。キャラの消費がまた始まるか~辛れぇ

  5. より:

    羂索やばすぎ

  6. より:

    もう万華鏡写輪眼でスサノオ出しちゃいなYO

  7. より:

    お兄ちゃんが勝って完結!!笑

  8. より:

    こたつのシーンから、狙われた街思い浮かぶのすごいなぁ。

  9. より:

    ハンターハンターの考察してくれ

  10. より:

    羂索は加茂を見逃してるあたりまともな戦闘にならならなそうな張相を無視しそうな気も
    少し気になったのが五条高専時代の頃の羂索って何者になってたのだろう
    夏油をもともと狙ってたっぽいところ高専の関係者だったのかなぁ

  11. より:

    この九十九の作画見ると余計に攻殻機動隊2の荒巻素子を連想してしてしまうけど
    キャラや会話の感じとかも似てんだよな
    前の九十九と羂索の会話もアンタレスとスピカみたいだったし
    今回の羂索の思想もスピカぽいしジャンプ内オマージュ多いけど攻殻オマージュもあるのかも

  12. より:

    考察すごいけど、どう思うますでしょうかが気になるのは神経質なのかなぁ

  13. より:

    九十九の死神は、見た目だけならひひおうざびまるに似てる

  14. より:

    人類補完計画する為に死滅回遊を起こしてるってことか!

  15. より:

    「ただ楽しそうだから」って悪役としてはキャラ立ちするけど、
    ラスボスに相応しいかと言われたら微妙な気がするな

  16. より:

    羂索と天元がグルで九十九たちが殺される説はないですか?
    3人のうち2人残らせたのもその3人は邪魔だから殺したくて的な。。。
    乙骨も入ってるしその3人の中に

  17. より:

    めちゃくちゃ彼岸島に見えた

  18. より:

    エイペックス代行したのは、ほんとにガッカリしました

  19. より:

    九十九さんの式神と一億人の呪力を孕んだ呪霊シルエット似てる気がする

  20. より:

    九十九由基 天元 けんじゃくの三角関係泥沼恋愛説を推したい

  21. より:

    このチャンネルに慣れすぎてナチュラルに「九十九が星蔣体なのって未出だったっけ?」ってなった

  22. より:

    脹相は本当にやられないで欲しい……

  23. より:

    すくなも、けんじゃくが作った説

  24. より:

    久しぶりの呪術廻戦嬉しい

  25. より:

    1億人の呪霊はなんか進撃の巨人の最後に出てきた終尾の巨人に似てる

  26. より:

    九十九さんの戦闘早く見てみたい。

コメントを残す