【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】黒ひげVSロー起死回生の穿刺波動!最初にストロンガーを斬った衝撃の理由とは?捨て身のローに救世主?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】黒ひげVSロー起死回生の穿刺波動!最初にストロンガーを斬った衝撃の理由とは?捨て身のローに救世主?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マムが生きてればオーブンたちと共闘できそうなもんだけど。カタクリやスムージーなら母親の仇でもプリンを助けるためならローに協力してくれるんじゃないかな。ただカタクリたちも簡単に組んでくれるとは思えないから負けイベを挟む必要がありそうだ。

  3. より:

    黒ひげ海賊団のうち、勝者島に居るのはメンバーの半分です。
    という事は残りの半分はキッドが向かった島に居るのかもしれませんね。
    キッドとキラーの2人で、あの5人を倒せるかなぁ?
    そちらもかなりの苦戦が予想されます…。

  4. より:

    ストロンガーを最初に殺ったことにそのような意味があることを考察するミイさんがスゴい!

  5. より:

    ローの奥の手は
    穿刺波動で敵の足場を崩し
    敵の能力者全員を海に落とす?
    然し、その刹那 青キジが海を凍らせます。
    知らんけど。

  6. より:

    くまの本当の娘じゃないならやっぱりポートガスDアンなのかな?つーか黒ひげってマムとかカイドウほどの絶望的な強さ感じないんだよね…どっちかと言うと強い奴が争って弱った頃に出てくるイメージ…キッドと二人がかりとは言え、ビックマム倒した今のローが黒ひげにあっさり負けると思えない…黒ひげ勝つならどうせ汚い手だと思う(苦笑い)

  7. より:

    ボニーはどうやって赤犬の手から逃れたんだろ?

  8. より:

    援軍として来るのは、ウィブルがベストです。もしかしたら非能力者で覇王色持ちの可能性大です。次にジェルマもこちらに来ている可能性があります。最後にビッグマム海賊団です。プリンを追っかけて来ていたとか。黒ひげの援軍は青キジで、そうなれば壊滅します。

  9. より:

    くまは「ジャミラ族」でオケ?

  10. より:

    黒ひげが海にしづんだりしたり

  11. より:

    クザンがいれば海凍らせるから上手くいかないと思うが。

  12. より:

    クザンも気になるけど、この島が無人島なのかも気になります。
    今までの流れだと、到着した島には誰かしら住民が居ました。その人達が介入してくるとかはあるのかなぁ。
    勝利島なんて名前があるから、何か強い人種が住んでたりして。

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す