【ワンピース考察】【神回】最悪の展開を迎えた第1064話…青キジの闇落ちの理由がわかっちゃいました【ネタバレ 最新話 考察】



黒ひげ海賊団のクルーと確定した元海軍大将青キジ… 彼の本当の目的はなんなのでしょうか? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【神回】最悪の展開を迎えた第1064話…青キジの闇落ちの理由がわかっちゃいました【ネタバレ 最新話 考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    なぜ青キジは黒ひげ海賊団に加担したのでしょうか?

  2. より:

    10人の巨漢船長の存在はギャッツ?が知ってるくらい有名。
    クザンほどの有名人が10番船船長だったら、もっと騒がれてそう。
    スモーカーやドフラミンゴがはっきりとは知らなさそうだった。
    だから協力関係がしっくりくるって思ってたけど…
    (どっちの展開にもできるように曖昧にしてたんか?)

  3. より:

    巷で噂されているSWORD所属であえて黒髭の懐に入り込んでいると思いたい。

  4. より:

    黒ひげを利用して、青キジが縄張りを作る事で平和になる島ができる。縄張りを広めて行けば守りたい島、国が増えて平和になるという考え

  5. より:

    青雉はあくまでもどっちつかずでオブザーバー枠だと思いますけどね

  6. より:

    黒ひげはポーネグリフを集めても読めない。だからプリンをさらった。次に狙われるのは確実にロビンちゃんだと思う。
    そうなった時に真っ先にロビンちゃんを助けるには黒ひげ海賊団に入るしかない。
    サウロが託した命を守るために黒ひげ海賊団に入ったんだと思います。

  7. より:

    松田優作の代表作品は探偵物語だよ?
    絶対潜入捜査じゃん

  8. より:

    スモーカーに俺は俺よって言ってスモーカーがならいいと言ってるんだから闇落ちではねぇだろ

  9. より:

    今までの話の流れだと黒髭海賊団に入ったとか海賊になったというよりは黒髭と同盟になってると思ってる

  10. より:

    黒ひげの体の秘密を、探って居るのでは。

  11. より:

    まあ闇落ちしたとは思わないな、なんか目的あるんだろ。
    青キジは絶対完全な悪ではないな

  12. より:

    クザン確定はしてないやろ?なに言うてんのかね?

  13. より:

    世界政府の五老星の上がなにかを知る為に、黒ひげ側に行ったと思います。オハラや白ひげの件から世界政府が隠している事が正義に反するのだと思います。後、黒ひげの謎を知るのも任務だと思います。

  14. より:

    グザンにはグザンなりの理由があって黒ひげ海賊団に入った
    なんとなく察してる黒ひげは、オーガーをお目つけ役として行動を共にさせてる

  15. より:

    ローが優勢になって黒ひげが何か持ち掛けてくるとおもうなー

  16. より:

    クザン

  17. より:

    どっかで青キジは海賊に
    黄猿は革命軍かもしれない
    赤犬は可哀想な元帥
    みたいなの見た気がする

  18. より:

    もうこのチャンネルは顔出しでもしないと廃れていきそう

  19. より:

    尾田先生は○○がすきだからっていう話よくでるけど
    その好きなものが多すぎるんだよなー笑
    1人が一生にもてる興味の量を圧倒的に越えている。

  20. より:

    青雉はゼファー先生の生き方・考え方があるのかなと思います。それが俺は俺よにつながるのかな?

  21. より:

    闇落ちというより潜入だと思いたいところだなぁ

  22. より:

    個人的に藤虎がどうなってるか気になる!

  23. より:

    単純に今の世界政府を倒すのに1番近い黒ひげに付いただけだと思います。

  24. より:

    モリアに関しては恐らくアブサロムがやられた事を知って決意をもって黒ひげに挑んだと思います。
    クロスギルドでミホークが出てきたときにペローナがいなかったので、ゾロとペローナが再開した時に話に出て来そうですね。
    一大事件の戦力としての登場はないと思います。

  25. より:

    あおきじはソードではないか?

  26. より:

    青雉は暁のイタチみたいな味方キャラであってほしい

  27. より:

    理由が分かってないよね、、、

  28. より:

    松田優作主演作品を見れば分かる
    尾田先生は松田優作ファンだから

    これからが楽しみです

  29. より:

    青キジは革命軍のスパイだと思う

  30. より:

    青キジVS黒ひげ?
    黒ひげ海賊団の最期がタイムリミットかもね
    ローも入れば、黒ひげ海賊団は、青キジに狙われれば、そこで、黒ひげ海賊団は、終わりだね。

  31. より:

    クザンはロビンをかばってその後破れます。

  32. より:

    俺はクザンを信じる。
    こんなにカッコいいキャラは
    なかなかいない。
    きっと、クザンには何か
    考えがあってこのことでしょう。
    そして最終的には
    ルフィ海賊団に!

  33. より:

    だらけきった正義と
    ヒーローが暇を持て余す世の中は
    多分目指すところは近いと思うので…
    青キジはスパイ頑張ってるんだろうなあ

  34. より:

    ドフラミンゴの言っていた闇は黒髭と言うよりも政府側の敵でもある革命軍だと思うからそっちと繋がってると思った!
    まぁー青雉が黒髭は海賊王になれる程の実力がありそうなのを見越して利用してそう!

  35. より:

    コビーが黒ひげに拉致られて来たというのはクザンの思惑もあったのでないかと。クザンとコビーは繋がっていて黒ひげに加担しているように見せかけて最終決戦なのか何かの悪魔の実を探しているのか、なんか思惑がありそうな気がします。 または何か新しい勢力軍とか。

  36. より:

    海賊になったってことは懸賞金もあるんだよな?

  37. より:

    スパイの可能性はないのかな…

  38. より:

    闇墜ち…ではなく青キジには何か考えが有ると思うんよ…

  39. より:

    てか、船長より強いんちゃん?

コメントを残す