【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマム海賊団襲撃?「正(シャカ)」の正体とは?「正(シャカ)」はなぜ死ぬのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマム海賊団襲撃?「正(シャカ)」の正体とは?「正(シャカ)」はなぜ死ぬのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    両親の両親・・ルフィの父はドラゴン母は???
    多分、ルフィの母はガープの血筋に属していて 
    ルフィの父、ドラゴンはベガパンクの血筋に属している
    ベガパンクの顔に似ているのはドラゴンで、親子です。
    知らんけど。

  3. より:

    シャカのメットの下の顔は亀仙人だったりしてなw

  4. より:

    ベガパンクはオリジナルのくま説

  5. より:

    ベガバンクを殺そうとしているのは、CP0だけでなく、ボニーも場合によっては殺すと言ってます。ベガバンクはボニー納得させる弁が出来ないかもしれないと予想しているのでは。

  6. より:

    青雉の青い鳥 見たいですね、マルコに
    似たキャラになるかもしれないけど、
    青い鳥になった 青雉 見たいですね。

  7. より:

    服何とか戻してく下さい、寒くなりますか、とっても暖かい。

  8. より:

    8か?8コメなのか?

  9. より:

    不思議と?ハート!キッド!両海賊団に♀クルーを見ませんネ!見落としているだけでしょうか?

  10. より:

    ベガパンクっておじいさんぐらいの歳で決定でしたっけ?ドラゴンとの関係は例えば親子あるいは夫婦?もしそうならルフィの母親??
    何て事はないか(笑)知らんけど

  11. より:

    プリンの救出ですが、オーブンは来ないと思うんです。
    青キジが凍らせたショコラタウン、そしてクラッカーを解凍する必要がありますし。
    むしろ、クイーンママシャンテ号で待機しているダイフクやスムージーを連れてくる可能性が高そうです。

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す