【ワンピース考察】覇王色の覇気が覚醒する…!!?最終章で残されたナミに関する伏線がヤバすぎた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】覇王色の覇気が覚醒する…!!?最終章で残されたナミに関する伏線がヤバすぎた…【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    覚醒してもいいけど、何でもありになってきてる感が強い…。例の漫画みたいに。

  2. より:

    ナミは結構昔からルフィを素手でボコボコにしてたからな〜…

  3. より:

    どなたも正しい日本語がわかってない。。。

    正しい、正式な言い方
    「しゅっしょう」
    です。
    間違いを広めないで下さい。

  4. より:

    てか麦わら海賊団、全員覇王色ある説ない?笑

  5. より:

    ナミまで覇王色なんてことになったらアホらしくて見るのやめるわ

  6. より:

    ゼウスが生きてる限りビッグマムは生きてなきゃ辻褄合わんよね๛(ー́ωー̀ )
    個人的には女性陣にも覇気使いいて欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  7. より:

    ナミはウラヌスでしらほしとは前世で会ってるからそのセリフが出たと信じて疑っていないまだ…。
    サンジが女神って言うシーンもあるし女神なんじゃないかと…!

  8. より:

    ノジコという妹

  9. より:

    王女であるビビ、しらほし、レベッカ、マンシェリーが麦わらの一味に助けられて恩があるという共通点から仲良くなってたけど

    ナミも元々そうだよな、そういえば

  10. より:

    ナミに叱られて殴られるとルフィの顔はボコボコになる。

  11. より:

    ルフィの母親とナミの母親とのつながりは?

  12. より:

    ナミはアラバスタでウソップがつくったおもちゃであるクリマタクトで天候を扱う武器にしてしまった。それは天候・武装色の覇気でしょう。そのおもちゃをバージョンアップしたのは空島の知識でナミに言われてウソップしたけど、ウソップ曰く、なぜこれが武器になるのかはわかっていない。バージョンアップしても、おもちゃに過ぎないのだ。おもちゃを武器にできるのはナミに天候に関してだけ覇気が使える様になっているからだと思います。レイリー曰く、覇気は人なら誰でもがもっているもので、ナミが覇気を意識的に発揮できるのも近いかもしれない。覇王色も必要に迫られれば、発揮するのではないでしょうか。

  13. より:

    魚人!?

  14. より:

    ベルメールは花の名で、ノジコは鳥の名、ナミは気象用語。ルフィの書くナミは魚人。この事からナミの母が魚人で、人魚姫のオマージュで魚人のハーフでは?問題は父だと思います。オイコット大国の王族ならベルメールも判るだろうし。多分、ここが最後の戦いに影響する事だと思います。

  15. より:

    サンジの例もあるので魚人の血を引いている可能性もありますね。
    それで海の天候などを感じられるならば話的にもつながります。
    もしかしたらベガパンクに血統因子を取られて何か判明するかもしれませんね。

  16. より:

    ルフィが書いたナミが魚人だった

  17. より:

    ナミはルフィをボコれる

  18. より:

    英雄ガープのゲンコツよりナミのゲンコツでルフィボコボコに出来るから資質はガープ以上。

  19. より:

    ナミの覇王色覚醒
    最初は無意識状態だけど、ルフィやゾロのようにコントロールがうまくいけば激アツクラス

  20. より:

    ノジコは姉ではないでしょうか?

  21. より:

    ノジコは姉じゃ?

  22. より:

    いち

コメントを残す