【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】青キジVSロー青キジは裏切るのか?カタクリは来るのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】青キジVSロー青キジは裏切るのか?カタクリは来るのか?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    青キジとベガパンクの立ち位置が似ている?ローの作戦通り黒ひげは、海に落とされる?然し、その刹那 青キジは海を凍らせます?
    青キジの目的の途中ならば、黒ひげの信用を得るため 海を凍らします。目的を達成済みならば、手を出さずローを見守る?いざとなれば、援護?
    青キジが最も警戒する海賊黒ひげの監視を含めての黒ひげ潜入?青キジはヒエヒエの実の能力者ですが、赤犬とは違って 心は温かい血の通った人間。
    海を凍らせても、ローを逃がす方法を考えている?・・そして、ジェルマ66もサンジに対して兄弟愛が芽生え 未来の親戚プリンを救います。
    知らんけど。

  3. より:

    青キジが来てるとは限らないと思うが?

  4. より:

    どういう展開でも良いけど頂上決戦の時にクザンが白ひげを凍らせて あらららどうも衝撃は凍らないなって言ってたのを思い出したから黒ひげを凍らせてもグラグラの能力で回避出来そう

  5. より:

    14

  6. より:

    新たなコロ助のケルベロスとグリフォンが出たので、シャンクスが来るのではと全世界で話題になっているようですね。たぶん。クザンが来てハートの海賊団のピンチになるか、ローが有利になりような助っ人が来るか、もしくは黒ひげの本性が出るか期待ですね。次週は新たな扉絵は確定してるのでビッグマムのその後が始まると面白いですね。

  7. より:

    三つ巴、面白そう、でも気になるのは
    ドラゴンです、パパさんであってほしい
    と願います。

  8. より:

    展開的にはローは闇水初見でルームのワープでも逃げられなくてボコられてカタクリか誰かが来る展開か、やられながらも互角で青キジに一瞬でやられるかだよな。シャチとペンギンが海戦強くてどうしようもないから青キジに凍らされて青キジが全て解決するのかなぁ。まあローには退場してほしくない

  9. より:

    ローが優勢になったところで
    青キジが参戦して全滅する感じかなぁ

  10. より:

    ウィブルが援軍に来ると思います。黒ひげは白ひげの仇だからです。後、ジェルマとカタクリの可能性もあります。只、青キジがいたら終いなので、青キジは勝者島には来ないと思います。むしろ、キッドに向かったと考えます。(ポーネグリフ狙いで)

  11. より:

    やっぱり青キジが出て来て、双方混戦している中海を凍らせて、ローたちを撃退、ロードポーネグリフを奪う、という流れを予想しています。ビッグマム海賊団のようにメンバーを凍らせてしまえば、黒ひげ一味はそれ以上ハートの海賊団を殺す必要性がなくなり、捕えられないから、です。その後遅れてジェルマ66やカタクリビッグマムとか来るのではないでしょうか?
    昨日無意識にワンピースドットコムチェックして、改めて来週休載と確認しました(笑)
    また次回の動画楽しみにしています!

  12. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    次の扉絵連載次第ですが、青キジはあの場にいない可能性が高いかと。
    カタクリ再登場は確度が高いでしょうね。

  14. より:

    カタクリ死亡

コメントを残す