【ワンピース考察】次の海賊王は黒ひげで確定…!!?クザンを仲間にした黒ひげ海賊団が強すぎた【ワンピース考察 まとめ ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】次の海賊王は黒ひげで確定…!!?クザンを仲間にした黒ひげ海賊団が強すぎた【ワンピース考察 まとめ ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団の新メンバーのクザン。今後どのような動きすると思いますか?
    是非コメントで予想してください!!!!

  2. より:

    カタリーナデボンのところ、卑劣な趣味とありますが、卑劣の意味間違えてると思いますよ

  3. より:

    麦わら海賊団と黒ひげ海賊団の激突
    ゴッドバレー事件を凌駕する事件になって欲しいと推測します

  4. より:

    自分は阿修羅族とか阿修羅の悪魔の実とかケルベロスとか考えた時、悪魔の実が何処に宿るのか?体ではなく頭なのか顔なのか?それとも骨なのか、頭蓋骨のか?物にも悪魔の実が宿るので黒ひげが悪魔の実を2個持てた理由がわからないとどれもしっくりこなくて。

  5. より:

    黒ひげ海賊団が強いからってだけで「海賊王確定」って意味わからないし、ただ船員紹介しただけで考察でも何でもないし、編集雑すぎだし、ひどいですね。

  6. より:

    モリアの能力あれば白ひげの影を狙えば誰にでも勝てる
    でもそれをしてないって事はまだモリアの能力は見せてないか生きたまま
    クロスギルドとペローナが黒ひげのとこに来るのは可能性あるし
    七武海2人と四皇+囚人達とやり合うのはまだ早い
    ローは一応頂上戦争で面識あるから
    バギーとかが形上助けてもおかしくはない

    ピサロが実はソルベ王国を潰した人間で
    くまを罠にはめた人間やったりしてな

  7. より:

    クザンは黒ひげを使って海軍本部を落とすつもりです。自身は世界政府のトップを倒そうとしてます、、

  8. より:

    九尾の狐は変身じゃなくて、幻覚系なのかと思ってる。
    9つ能力欲しいしね
    化かし合いはロビンが相手かな

  9. より:

    2009年の某掲示板では、黒ひげが海軍を落とし海賊王になると予言されていますね。フランキーは巨大戦艦サンファン・ウルフと闘うと皆予想してますが、個人的にはバージェスと闘うとおもいます。ドレスローザでも出会ってますし。

  10. より:

    今回は編集が少し雑で残念でした

  11. より:

    次の画像海賊王はルフィである

  12. より:

    ムルンフッフッ
    ショコラタウンにいたクザンが実は変装したデボンってことはない?
    能力もコピーできたらあり得るよね!
    幻獣種だし
    マネマネに服装コピー能力がプラスされるだけなら、インペルダウンでのボンちゃんみたいに変装後に服盗めば同じことができてしまう

  13. より:

    思いつきのコメント失礼します。

    ピストル、刀、打撃でハキのレベルや相性でいろんな事が変わってきそうな気がします。
    ピストルにハキ纏えたらヤバくないですか?

  14. より:

    青キジも黒ひげを信用してないし
    黒ひげも青キジを信用してないで
    あってほしいと思う
    スモーカーにも「俺は俺よ」って
    言ってたからそれを信じたいなぁ

  15. より:

    7:46 途中で飛んでしまった…笑

  16. より:

    ラフィットはマジマジの実でマジシャンかもしれませんね。
    そう考えると催眠も出来てマジックで空を飛ぶのも理解できます。

  17. より:

    クザンは本当はソードの一員で潜入してるっていうのであって欲しい

  18. より:

    黒ひげと青キジだけで最強だわな。

  19. より:

    阿修羅だろ。

  20. より:

    いち

コメントを残す