【ワンピース考察】【ワンピース 962 予想考察】オロチ変貌!きっかけはあの大事件だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 962 予想考察】オロチ変貌!きっかけはあの大事件だった?!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 962 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    尾田先生「そうだったのか…」

  3. より:

    ん!?なぜ、声がゆっくりになってるんだ!

  4. より:

    すごい。想像力ですね

  5. より:

    またあり得そうな妄想を出しましたね^_^

    その墓荒らし事件の時にカイドウをオロチが使ったのでは?

    オロチとカイドウが今の関係になったのが気になりますね。力のないオロチだとカイドウは手を組まないと思うので、またリンリンのカイドウに対しての一生の恩も関係してくると妄想してるのですが、、、

  6. より:

    おもしろかった
    アナザーストーリーですね
    ありえないとは言い切れないクオリティの高さ!

  7. より:

    2人の声をあててるミイさんがいますが2人とも優しい響きの声で好きです。特に関西弁のミイさん心おち着きます。勿論考察も面白い♪

  8. より:

    かなりありそうな妄想ですね!比較されて追い詰められるのは凄く辛いですよね。
    きっとオロチも辛かったはずです、自分もおでんみたいみ認めて欲しかったはずです。
    そこからカイドウと出会い悪の道に目覚めるのでしょうね。なんか可哀想ですね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  9. より:

    ブサイクってだけで嫌われてたとは酷いな
    ちゃんと留守を立派に守っていたのにね
    こりゃあ、ダークサイドに堕ちても仕方なかったかな

  10. より:

    あれ、いつもと違いますね?

  11. より:

    面白いけど、元から性悪だったと思うw
    でも、こういう説も、ありっちゃありw

  12. より:

    本当にありえそう、普通に考えたら比較されない方がおかしいし

コメントを残す