【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】最終章でどう動く…!? 海軍大将 黄猿 ボルサリーノまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!黄猿まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ソルベ王国とルナーリア族の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】最終章でどう動く…!? 海軍大将 黄猿 ボルサリーノまとめ!ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    とっても面白かったです!タカシさんの黄猿のマネがすごく上手いですし、台詞もすごい覚えてて、そのシーンがそのまま思い出されました!笑顔がいっぱいで、本当にいつも、楽しいです!

  2. より:

    海賊王におれはなる!!TV の三大将ラジオが面白すぎましたね。

  3. より:

    黄猿初めて見た時なんかクレヨンしんちゃんの園長先生に似てるなーって思ってました

  4. より:

    あんまり金色だとセンゴクと色かぶっちゃうんだよねぇ。

  5. より:

    本当に光の速度で足の比重のものがぶつかったら、惑星が壊れるんよww
    しかも惑星破壊するレベルの蹴り打てるやつが、光の速度で移動してくるんだろ??もう世界最強だろ。

    尾田先生ちょっとその辺は認識なかったみたいだな。

  6. より:

    唯一しっかり海賊側の肩をもてる設定だから、いつか味方になることを望んでる

  7. より:

    8:36のテロップが「現海軍将校のサカズキ」になってますよ。海軍元帥でございます。

  8. より:

    ジャンプで黄猿が出てきた時ちょうどドラゴンボール改やっててタオパイパイは出てこなかったけど学校で話題になった。
    砲弾乗ってきた時タオパイパイやんってなってた

  9. より:

    このチャンネルはセルフREDが観れます

  10. より:

    ベガパンクの光圧グローブあれば黄猿触れるんよな

  11. より:

    来た!!黄猿殺し!!
    これ本当に好き笑笑笑笑

  12. より:

    佐藤さんの推測、ほんと自由だなーwww

  13. より:

    どっちつかずとは言いながら赤犬に結構ついてるよな

  14. より:

    黄猿の声のイメージをここまで印象づけた石塚運昇さんは偉大だと思うの

  15. より:

    黄猿 今回はわっしがまとめられてるねぇ〜

  16. より:

    青キジの次に好き!

  17. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    黄猿って確かに映画出演率高いですね(汗)
    でも、ピカピカはマジで強いですよね!!!
    大将格ってマグマ、冷気、光、重力、森、大仏、やっぱ強いっすね(汗)
    であであ~

  18. より:

    タカシさん何年か前に黄猿の好物を食うって時に生姜丸々食わされてたろwww

  19. より:

    レイリーに止められ、マルコに止められ、ベックマンに止められ、サボに止められるwNo.2に弱いww

  20. より:

    黄猿が出てきたあたりの52巻くらい?は当時ジャンプで世界一おもろいと思いながら読んでました。そういう意味では思い入れが強いキャラです。
    レイリー相手に敬語なのもいいですね

    ゾロvs黄猿は盲点でした。めちゃくちゃ見たい…

  21. より:

    目潰した方が早いやろ!

  22. より:

    3人が楽しく話しているのが凄い好きです。佐藤さんがボケて、Kさんが加担して、タカシさんがツッコむ。この立場が最高です!!!

  23. より:

    光の速度で走りまくってたら未来行けるやろ!

  24. より:

    5:43
    某黄猿のアフレコでの誤った日本語変換では
    ボールは8個

  25. より:

    おォ~っとっとォ~マイナーじゃないねぇ~✨
    マイナー以外のまとめも面白すぎだねぇ~(*^O^*)

  26. より:

    海軍大将含め、海軍たちはどういう基準や判断で悪魔の実を食べたんだろう。。。

    イム様が食べる悪魔の実と食べされる人物まで決めるのかなぁ

  27. より:

    佐藤さんのやる黄猿すきだな〜言ってそう

  28. より:

    赤犬、黄猿と来てもし今週号以前に青キジまとめ撮ってたらバスターコールまとめに引き続きタイミングが悪いなw

  29. より:

    けーさん髪斬っておるやん!

  30. より:

    確かに黄猿ってレイリー・ベックマン・マルコとマッチアップして、最初に倒そうとしてたのがゾロとかNo.2に縁がありますね!

  31. より:

    パシフィスタが天照したら、面白そう‼️

  32. より:

    レイリー「おぉ、久しぶりだなバギー。ちょっと黄猿を狩って来たんだが、いくら払ってくれる?」
    とか言ってレイリーが黄猿を引きずりながらクロスギルド訪問して来たらちょっとヤダw

  33. より:

    黄猿殺しの覇気、すっかりおなじみですね(笑)!今回の結論はシャンクス、ベックマンはかっこいい、ですね(笑)。

  34. より:

    マルコが黄猿の白ひげに対しての攻撃を防いだのって意味分かんないですよね。
    白ひげが「眩しいじゃねーか」って発言してたと思うんですけど、「眩しい」と感じるって事は攻撃がもう届いてるって事じゃね?と思ったのと、光の速度で射出されたものが対象物に届く前に、間に割って入るって光の速度以上にスピード出てるって事?!って思いましたw
    おそらく見聞色で未来を視て動いたって事なんでしょうけど。
    それか移動は光の速度だけど、攻撃はそこまで速くないってことなのか。

  35. より:

    やっぱりレイリーとのバトルで
    「レイリーさん」って言ってたのが感慨深いものがある…
    敵対する海賊であっても目上の人だし伝説の海賊団の船員だからかな?

  36. より:

    まとめ回は佐藤さんの推測でなりたってます!笑

  37. より:

    ホントマフィア感強いよね!

  38. より:

    初登場時、強キャラすぎて絶望感凄かった

  39. より:

    腹いせに海賊500人捕まえたのは面白かった

コメントを残す