【ワンピース考察】明かされる悪魔の実はわずかあと10個?全部の秘密はベガパンクの口からか…【最終章悪魔の実まとめ】



最終章で早くも新しい悪魔の実が出たけど… 最後にかけてあと何個くらいでるんですかね。。さびしい!!!! #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】明かされる悪魔の実はわずかあと10個?全部の秘密はベガパンクの口からか…【最終章悪魔の実まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ガイモン最終章にてでくると思う

  2. より:

    ジェルマ軍団は、能力者なの?非能力者だと思う

  3. より:

    10種類はさすがに少ない気がしますね。
    とくに再合流する麦わら大船団の面子は悪魔の実の能力を携えて合流してくれそうな気がします。願望ですがハイルディンにはロギアを食べて欲しいですし。
    そして彼らが起こす大事件で敵対する戦力にもそれに対抗するだけの実力が必要でしょうからそこにも悪魔の実の能力は描かれる気がします。
    考えたくないですが、黒ひげ傘下にはこれまで出てきた多数の悪魔の実が再登場しそうな気はしますね。能力者狩りで手に入れたものの幹部が食べるほどではない能力を与えてそうです。つまりこれまで出てきた多数の能力者が黒ひげの被害にあったことが示唆される展開があると思ってます。
    元バロックワークスは揃って行動していたと思いますし、船長を失ったドフラミンゴファミリー、黒ひげとの落とし前戦争に敗れた白ひげ海賊団とその傘下、青キジ達に襲撃されたホールケーキアイランドの面子、イージス0に合流していないCP9の面子…色々な可能性がありそうな気がします。スイスイの実やモチモチの実が含まれてたら泣いちゃいそうです。

  4. より:

    ふと思いついただけなんですが、
    かつて存在した巨大な王国は、現実世界でいうパンゲア大陸のようなものだったのではないでしょうか?

    今現在のワンピースの世界に存在する島々は、かつて一つの大きな島(大陸)であって、その島にあったのが例の巨大な王国。
    何らかの出来事で800年前に現在の島々に分かれてしまった。みたいな。。。

    そうなると、星(ワンピースの世界の地球)の中に一つしかなかった大きな島の周りを囲んでいた海は、現在の全ての海が合わさったものになります。もしかしたら、それがオールブルーの起源になっているのかも?

  5. より:

    トキのトキトキの実の後任者も出てきそう
    ベガパンクはモモの助の能力を造ったくらいだから自身も何か能力ありそう

  6. より:

    バルティゴでバージェスは瀕死だったのでそれの対処法として「活力」を増すような実を食べたのではと思っています。もし「回復力」など力に関するものが全て向上していたらそこそこ強いのでは。

  7. より:

    ワプワプはドラクエのルーラと同じかなと思ってます。だから例えば島内の短距離移動が可能なのかが気になってます

  8. より:

    ベガパンク=チエチエの実

  9. より:

    ソラソラの実の空人間が出てきて欲しい❣️

  10. より:

    ハネハネの実モデルカラスとかならありそう

  11. より:

    何の根拠もないけど海の中で死んだ能力者の実は蘇らない説

  12. より:

    モノに実を食べ「させる」と言いつつ、動物系の宿ってる意志と人間が作為的に与えることとの力関係ってじつはあんまり考えられてないような… 面白いです。

  13. より:

    尾田先生は海賊の物語を描くって決めた時
    海軍側にも海賊側にも嵐の力を与えたらダメって1番最初に決めたと思うんだよな
    大海賊時代が終わるもん

  14. より:

    本物のゴムゴムの実とか?マドマドの実とか?w(ドアドアの実の下位互換)
    前まであった悪魔の実の下位互換の実があえて出たら面白そう!下位互換で弱いはずなのに使う人が強くて最強だったりしたら悪魔の実の能力者の幅が広がりそう!

  15. より:

    ステューシーも能力ありそう!

  16. より:

    紙の能力とか油の能力

  17. より:

    レイジュ能力者なの?

  18. より:

    特に最新話でバージェスさん1コマも出てなかったので、能力を使って何か仕掛けてる可能性は十分にあると思います

  19. より:

    ロギアvsロギアがまた見たいな〜
    相性ひっくり返すとこを見てみたい!
    メラメラがマグマグに勝つとことか

  20. より:

    五老星の面々が不老かも?とありましたが、過去ジャンプでルフィの能力について「我々にとってももはや伝説。真実であるのかもわからん。」みたいなこと言ってませんでしたか?つまり800年前のニカの時代を五老星は知らないとも判断できます。どうでしょうかこの考察。

コメントを残す