【ワンピース考察】最新話の赤犬に違和感。ついにクザンの正体判明!パンクハザードの戦いの真実。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



THE SILENT DOG初ワンマンライブチケット好評発売中!! ↓↓チケットお求めはこちらから↓↓ DOG HOUSE LIVE-Upside Down- …

source

「【ワンピース考察】最新話の赤犬に違和感。ついにクザンの正体判明!パンクハザードの戦いの真実。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    アオキジが笑ってるとこみてみたいなぁ

  2. より:

    クザンしか海震を止められないから抜けたとかありそう

  3. より:

    特に根拠もない予想ですが、

    アオキジの黒ひげに加担している目的は、黒ひげがラフテルの位置を特定してからその情報を海軍にリークすることではないでしょうか。
    黒ひげがロードポーネグリフ全て集めてプリンで解読させてから、裏切るのでは。
    ラフテルを海軍が真っ先に特定できればそこを目指す海賊を叩けるし、軽率さが弱点の黒ひげが、一番海軍にとっては利用しやすそうな気がします。

  4. より:

    あとパンクハザードの地図を見るとベガパンクの研究所側が雪世界で反対側がマグマ地帯だったのが意味深じゃぁありゃせんか?

  5. より:

    赤犬はヒトヒトの実幻獣種モデル太陽の神アマテラス

  6. より:

    ヴァンオーガー裏切り者説
    クザンと裏で動いたり
    頂上戦争の時のシャンクスをワープさせたり

  7. より:

    クザンとサカズキの決闘は、実は元帥の座をかけた決闘ではなく、元帥の座の押し付け合いだった、という可能性はあるんじゃないかとは思いました。そして、実は勝ったのはクザンで、自分はスパイとして黒ひげ海賊団に潜り込むことをサカズキに伝えてクザンは表向き海軍を辞めた、という形にしたのかとも予想してますね。まあドレークと似たような感じですね。

  8. より:

    レイブンストラッシュのましゅーくん、今日はまあまあな考察だった

  9. より:

    「グザン」って言ってる人多いんだけどなんか元ネタあるの?

  10. より:

    クザンはワンピースの破壊を狙ってるんだよ。海賊や海兵、争いをなくすために

  11. より:

    ただソードとして潜入してるだけじゃないかな??

  12. より:

    いらないよ。この人。

  13. より:

    これシンプルにデボンが変幻してるだけだったらめちゃ騙されてるな……

  14. より:

    「ひえぇでございます」はヒエヒエの実だから?w

  15. より:

    天竜人=天
    Dの一族
    ルフィ=demon
    黒髭=devil
    devil=もともと地獄にいたもの
    demon=堕天したもの
    同じDでも違いがある理由

  16. より:

    これはマジでひぇ~!!激アツ過ぎる

  17. より:

    15:08 アイスタイムカプセル:遅い氷化で言葉を残す時間を与える→アイスタイム:とどめ、という流れなのであの論争は意味ないと思う

  18. より:

    本誌で青キジが出たタイミングで、今日の夜海軍に嫌気が差してやめた元大将ゼットの映画やるのも織田先生の狙いに思える。。。

  19. より:

    DとはDreamの略である。

  20. より:

    プリンを冷凍したら食べる時に変な汁が出て
    美味しくないのであまりお勧めしませんよ。

  21. より:

    終わった人の話出てくんのマジ草

  22. より:

    色んな考察者でクザンの話しになると、コメント欄に溢れる〈グザン呼び〉
    これって何か元ネタあるの?

  23. より:

    グザンは名脇役で終わると思います、最終回ルフィ達が幸せそうに笑ってる陰で良かったじゃねーかニヤリ的な感じで自転車乗ってそう
    グザンは個人的な理由でくろ髭に付いてるだけで、むしろくろ髭が海賊王にならないようにしてくれてそう
    サウロのとこから悪役にはなりきれない感じと気まぐれなのか必然なのか人助けもしてる

    きっとその辺りの伏線回収も今後来ると予想します

  24. より:

    ドストレートに黒ひげとローを氷漬けにして青キジがロードポーネグリフの総取りした方がわかりやすい展開になりそうですけどw

  25. より:

    クザンの服装がホールケーキのサンジと一緒

  26. より:

    グザンのモノマネだけ急にレベル上がっとる爆笑

  27. より:

    ひぇぇでございます。良い考察でした

  28. より:

    プリンがポーネグリフ読めること確定してるんですか?万物の声が聞けるだけじゃないんですか?
    誰か知ってる人いたら教えてほしいです。

コメントを残す