【ワンピース考察】【完全版】ワンピースの全て歴史を網羅した年表!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1064話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映 …

source

「【ワンピース考察】【完全版】ワンピースの全て歴史を網羅した年表!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ONE PIECEの年表についてどう思いますか?

  2. より:

    革命軍のコアラと太陽海賊団に救われた少女が同一人物ってことを初めて知って感動に浸ってる

  3. より:

    ガープの絵ジンベエになってる

  4. より:

    11:57 ガープがジンベイ。。でも嫌いじゃない。おもしろい動画ありがとう!

  5. より:

    ガープがジンベイになっとるw

  6. より:

    37:45 スピード海賊団じゃなくて
    スペード海賊団じゃね?

  7. より:

    11:54
    ガープジンベイになってるやんけ

  8. より:

    ゼフって自分の足食って生き延びてたん?? ほんと???

  9. より:

    ロックス海賊団の所でガープがジンベエになってない?

  10. より:

    最も注目したいのが【年表】←そうか?w

  11. より:

    世界一の漫画すげえや

  12. より:

    やまさん、毎回長い動画を出して頂き、本当に、ありがとうございます。

  13. より:

    ワンピース史できるやん。90点は取れそうやな

  14. より:

    本当に感謝です!!!!!!!!!!!!!新規勢にでもクソわかりやすく世界観わかるからあざざます

  15. より:

    尾田先生マジでやばいだろ。IQ200超えてるんじゃね?

  16. より:

    ゾロの誕生は?

  17. より:

    11:50 ガープがジンベイになってる

  18. より:

    あれ?エースの海賊団の名前スペード海賊団じゃなっかたっけ?

  19. より:

    ガープとロジャーバケモンだな

  20. より:

    凄すぎます。ありがとうございます!

  21. より:

    尾田先生マジでミスれないな

  22. より:

    よく出来てるなぁすごすぎ尾田先生

  23. より:

    思ったんだけど毎回最も注目されているっていうけどあんま注目されてなくね?

  24. より:

    ロジャーってまだわざあるん

  25. より:

    ネタ尽き

  26. より:

    ガープがジンベイになっていて笑った

  27. より:

    最も注目したいのが年表なのはなんか違う

  28. より:

    スピード海賊団wエースがスペード海賊団以外も立ち上げてたのは知らなかったw

  29. より:

    11:51からのガープがジンベエになってた

  30. より:

    11:57 オヤジがw いつも編集お疲れ様です。

  31. より:

    ガープとロジャー手を組んだところジンベイで草

  32. より:

    噛ますに最後まで話きったのは凄い‼️

  33. より:

    白鉛病の流れって少し前のコロナ禍みたい

  34. より:

    待ってました
    どんな考察YouTuberよりおもろい確定

  35. より:

    11:59のがーぷがジンベエになっている

  36. より:

    最初の
    年表
    めっちゃ好きなんだが

  37. より:

    「スピード海賊団」じゃ無くて、「スペード海賊団」ですよw

  38. より:

    40分の動画上げてくれるなんて嬉しすぎる

  39. より:

    「年表」の2文字から始まる動画、これ以外ないでしょw

  40. より:

    なんか…ガープ青くなってんな()

  41. より:

    おでんの死にかたのモデルは、石川五ェ門。

  42. より:

    モーリーなんさい?

  43. より:

    ワンピースの歴史面白い最高でした

  44. より:

    ただただ、尾田さんがすごい…

  45. より:

    素晴らしいまとめ動画ありがとうございます

  46. より:

    そんなワンピースで最も注目したいのが…「年表」

コメントを残す