【ワンピース考察】海軍に潜む革命軍幹部。最終章に起きるとんでもないどんでん返しとは。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



革命軍のスパイの存在は既に匂わされていた!? ベガパンクとドラゴンの怪しい会話があった1064話 その描写以外にも革命軍と …

source

「【ワンピース考察】海軍に潜む革命軍幹部。最終章に起きるとんでもないどんでん返しとは。【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    関係ないけど Zはカッコいいな〜、面白いな〜
    クザンが歌うところが好き

  2. より:

    冗談ぽく言うてるけど黄猿の件は結構的をえてない??

  3. より:

    コヤッキー絶対ドロピザの動画見てるべ笑

  4. より:

    やっぱ、とーや君回が好きですわ。

  5. より:

    ベガパンク、革命軍の後方支援者説。
    そしてクザン潜入捜査説をまだ捨てたくない!

  6. より:

    黄猿結構理由あるのマジで笑う

  7. より:

    女の子としてのくいなは死んだんか

  8. より:

    赤犬ぼっちで草

  9. より:

    くま能力最強だから誰も勝てなくね

  10. より:

    クマがサニー号を守ったのはルフィのためとかじゃなくて、その船がサニー号だからだと思う。太陽信仰的にか、サニーの声とか。

  11. より:

    ヒグマを革命軍と言ってやれよ!

  12. より:

    我が道を往く感じがイイねw
    面白かった。

  13. より:

    ルフィがドラゴンの息子とわかった時マリンフォードで青キジの反応……「おいおい……マジか?」って言ってたからそれよりも以前に知ってたというのは時系列的におかしい

  14. より:

    黄猿のくだり好き

  15. より:

    扉絵のクザン=デボン なんじゃないかなって思ってきた

  16. より:

    ベガパンクがswordの総帥じゎね

  17. より:

    雪見だいふくの一個ちょうだいって言う人間は本当に常軌を逸脱してると思う。正気の沙汰とは思えない。。

  18. より:

    モリアを期待していた自分にとって最後の最後に出してくれたのは嬉しかったです!

  19. より:

    見聞色で攻撃が当たらないようにするのは新しすぎて草

  20. より:

    べガパンクは、ルフィーのお母さん

  21. より:

    グザンはラフテル、ワンピースを狙ってると思う。今までの四皇はワノ国で引きこもってるカイドウや万国に引きこもっているビッグマム、あまり行動を起こさないシャンクス、この3人に対して黒ひげは1番ワンピースのために順調に行動していたので、その黒ひげ海賊団に入った。だけど、時代が動いて超新星たちがワンピース争奪戦に参加してきているのは、誰の目を見ても明らかなので、もう黒ひげのところにいる必要がない気もする

  22. より:

    ご苦労様です✨
    革命軍のルフィのパパは何の実を食したのでしょうか?
    わからなくてごめんなさいm(__)m

  23. より:

    あの距離から鍵をピンポイントで当てれる命中制度なら勾玉もあたれたなw

  24. より:

    いくつか当たってるんだろうなあ〜

  25. より:

    黄猿が革命軍ってのに笑った

  26. より:

    グザンもボルサリーノも消すべき灯じゃ!れ

  27. より:

    8割ぐらい合ってても驚かない。

  28. より:

    ルフィ人造人間説

  29. より:

    ベガパンクの本体はクマ(本体)説を推したい

    ベガパンクってクマを量産できるわけやけど今本体と思ってるクマすら量産機の一つである程度自立するプログラムを組ませて周りに本人と認識させてるみたいな。

    だから量産機の一体を麦わらの船を守っただけに過ぎないっていう

  30. より:

    この見たあと安眠できそうゆる〜い感じの回大好きです!
    ちょっと名前出てたけどカリブーも革命軍かもと思ってる。あの人はドラゴンとか?w

  31. より:

    ボニーがくまの娘として、何時悪魔の実食べたのか。
    もしかしたらくまは娘は死んでしまっていると思っている、途中まで思っていた可能性もあるのでは? と。後、関係はないでしょうが、シャンクスの娘の映画とほぼ同じくしてくまの娘登場。何かしらありそうと思ってしまう。

  32. より:

    徹底的な正義、赤犬は海軍
    どっちつかずな正義、黄猿は革命軍
    だらけきった正義、青雉は海賊
    もしかしたらあるかも笑

  33. より:

    徹底的な正義、赤犬は海軍
    どっちつかずな正義、黄猿は革命軍
    だらけきった正義、青雉は海賊
    もしかしたらあるかも笑

  34. より:

    雪見だいふくのはなしおもろかった。それとトーヤくんモグモグしながら喋っちゃだめなにを食べてたの?

コメントを残す