【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかでも1週間1巻だけガチ勉強したらマニアに勝てる説!第二弾!ONE PIECE



久々にガチクイズ対決!! 前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/bYcSEg5UYsc 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】最終 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかでも1週間1巻だけガチ勉強したらマニアに勝てる説!第二弾!ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    こうゆうのもっとやってほしいです

  2. より:

    企画復活嬉しいです!今回もとっても面白かったです!
    ガチクイズレギュラー化希望!

  3. より:

    オープニング、タカシさん疲れてる?
    元気ないような気がする、

  4. より:

    この企画まじで好きだから、どんどんやってほしい!

  5. より:

    これたまにやってほしいです!
    視聴者的にも勉強になります!

  6. より:

    やっぱりこういう企画だいすき!

  7. より:

    ですが…を警戒し過ぎなければ星さん勝ててた説あるの残念だなぁ

  8. より:

    ぜひ定期的にオネガイシマス☝️

  9. より:

    この企画大好きです❗定期的に見たいです❗
    タカシさん本当にすごい‼️ナレキンの猛者達が化け物すぎですね…

  10. より:

    前のドラボアキネイターじゃないけど、例えばKさんが得意なNARUTOとかをタカシさんや星さんが1週間勉強して〜みたいな感じで、シャッフルしたのも見てみたいです!

  11. より:

    Kさんが企画に真面目に取り組んで星さんがおふざけなしでこんな真剣にやるなんて神回やん!

  12. より:

    Kさんも星さんもそこ当てるの?ってとこ答えてて普通におもしろい勝負でした!

  13. より:

    記述式も見たい!!

  14. より:

    3:38
    星さんまた縦で撮ってるよ笑

  15. より:

    クイズ企画で出題者と回答者が共に緊張するってある意味で良い公平感ですねェwww
    1週間の勉強期間があるとはいえ、最近のクイズ企画でのKさんは冴えていて“にわか”では無くなってきてるがしますw…そして安定の星さんの縦撮りwww

  16. より:

    月1で100か月連続でやってほしいくらい好き企画

  17. より:

    この企画はとても勉強になりますね!
    またやってほしいです!

  18. より:

    前回のフォクシーといい、今回のハンニャバルといい、星さんキャラチョイス独特すぎ!w

コメントを残す