【ワンピース考察】【チェンソーマン】新ヒロイン"三鷹アサ"と"戦争の悪魔"…マキマを超える"史上最強悪魔"の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】



重要 ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】新ヒロイン"三鷹アサ"と"戦争の悪魔"…マキマを超える"史上最強悪魔"の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】」への30件のフィードバック

  1. より:

    三鷹アサ&戦争の悪魔の今後についてどう思いますか?

  2. より:

    チェンソーマンが食べて存在が消えた核兵器を再び吐き戻させて、この世界を核兵器のある世界に戻したいってこと?

  3. より:

    ユウコはアサちゃんの武器になるルートありそう

  4. より:

    こうゆう考察できるのホント凄いと思う

  5. より:

    武器人間タイプで脳半分が心臓の代わりだと思います

  6. より:

    戦争の悪魔は遊び相手が欲しいんじゃないかな 戦争という形でしか誰かと遊べないだけで

  7. より:

    四騎士って姉妹らしいね。戦争の悪魔が妹だとしたらあの女の子は死の悪魔で確定なのか。

  8. より:

    武装錬金のボブヘアの女にしか見えない

  9. より:

    動画でデンジは悪魔の血で復活すると書いてありましたが、人間の血でも復活すると思います

  10. より:

    あーこれいわれてるよな。チェンソーマンはシリーズが4まであるって、1は支配の悪魔、2は戦争の悪魔(現在)、3は飢餓の悪魔、ラストは死の悪魔

  11. より:

    正義の悪魔は武器になりそう

  12. より:

    ヒロインかぁ俺は認めん

  13. より:

    チェンソーマンの胃袋はトリコのネオと同じ様な構造かなぁ…

  14. より:

    ヨルが普段ポンコツで可愛いのに戦闘になるとイケメンなの超好き。アサも可愛いしなんだかんだ最後までデンジといい感じの関係のままでヒロインとして生き残って欲しい。

  15. より:

    なんで戦争の悪魔は核兵器とか覚えてるんですか?

  16. より:

    「たくっ…妙な情が移った…」
    って青龍みたいになると思われ

  17. より:

    ヨル可愛いよヨル
    ポンコツ具合もたまらない!

  18. より:

    実際、銃の悪魔と核兵器の悪魔を手下にできるなら相当強いだろうな

  19. より:

    戦争の悪魔とかラストバトルヤバそう

  20. より:

    魔神って、実は死体を乗っ取るのではなく、死んだ精神に上書きするとかかな?過去の壮絶な経験で多重人格者となって、過去の記憶と共に当時の人格を対価に契約したとか?まぁ、最早普段の学校のストレス発散を悪魔に代行してもらってて共依存なのかな?それで、現状の一つの肉体に悪魔と人間の両面があるとか。フクロウは昼と夜で生態が違い、夕方にもう一方の本性を見せるのかな。

    もしかして、元ネタはミネルヴァのフクロウの話かもね。ミネルヴァは戦と技術(現代の科学)を司るからね。ミネルヴァのフクロウは、ある時代の終わりに時代を見渡し、検めて次の時代を見据える役目を持つため、核や疫病を見てきて全てを根絶しようとしたマキマに共通するね。何より、"その目"はフクロウもマキマも円形模様やからね。でも、戦争の悪魔は"核は人類の文明を発展させる"って話に合わせてるのか、核という破壊兵器を肯定してる点が、マキマとは相対する点ですね。戦争を恐怖させて平和を実現する為という"正義"を中核に核を肯定するのは、コードギアスのダモクレスの世界平和のシステムに似てるのかな。昼は目を閉じて夜の闇を見続けてきたフクロウの記憶や目には、アニメのopのマキマ同様に知性の末に、闇しか見えないのだろうか。

  21. より:

    なんでチェンソーマンの動画伸びないんやろか?おもろいしやまちゃんうまくまとめてるのに。グロいからか?

  22. より:

    かわいい

  23. より:

    投稿お疲れ様です

  24. より:

    デンシ主人公変わったら
    見ません「個人の意見」

  25. より:

    ユウコが戦う時のビジュアル(?)好き

  26. より:

    6

  27. より:

    デンジが主人公のままじゃないっけ?
    三鷹アサが新ヒロインじゃないっけ?
    自分が情報不足なだけだったらすいません

  28. より:

    おっ早速考察やってんねぇ

  29. より:

    1番乗り〜

  30. より:

    一コメ

コメントを残す