【ワンピース考察】ワンピース!なぜイム様はルフィ黒ひげビビしらほしの手配書や写真を見ていたの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今日はみんなから頂いた質問をタカシに聞いてみました!!! 今回は ・トレーボルの悪魔の実はパラミシア …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!なぜイム様はルフィ黒ひげビビしらほしの手配書や写真を見ていたの?ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    こたえよぉーーーーー!!!

  2. より:

    サムネで黒ひげとビビが並んでる…
    なんというか深いね

  3. より:

    ルフィがプルトン操ってビビがウラヌスで黒ひげがワンピースを手にするってこと??

  4. より:

    期かねぇ、ベタだから

  5. より:

    イム様は英語だとIMUなので海に関する能力者では?

  6. より:

    イム←イムホテプ←エジプト
    ビビ←アラバスタ←エジプト
    ポーネグリフ←ヒエログリフ←エジプト

  7. より:

    さっきの追加です! 
    今回の動画と内容は関係ないのですが。
    イム様はワンピース世界の最高位の王様ですよね。
    現実世界の日本の最高位の方は、天皇陛下。
    その天皇陛下と同じ誕生日の人物がいるんです!
    マキノさんです〜!!
    ……それだけ。あんまり マキノさん マキノさんって強調するとウンザリするでしょうから失礼します!

  8. より:

    一ヶ月以上も遅れてのコメントです! 
    イム様は傀儡君主なのでは?? 本当の悪者は五老星だと思っています!
    あと、しらほし姫の古代兵器の「力」を正しい方向に導くのは、イム様か、シャンクスか、サボだと勝手に思っています。
    ルフィは関係なくは無いんだろうけど、もっと別の大事な事をするんじゃあないかなぁ〜と考えています! では!

  9. より:

    ミルミルの実ってなに?

  10. より:

    ごろうせい、かっこいい事言うけど、強いか分からないから、もし弱くて、あんな強そうな事言うてたら、結構ダサい、掃除しなければとか言いながら、めっちゃ弱かったらダサすぎ

  11. より:

    タカシさん鈴木みのるさん知ってますか?

  12. より:

    期待はずれです!
    最後の質問なんかは読んで誰もが想像する感想を言っただけですよね!笑
    当たってる、当たってないは別として、その先の一歩踏み込んだ独自の予想を期待してます✨

  13. より:

    デリンジャーのような半魚人とは魚人と人間のハーフのことですか?また、チムニーのようなクォーターについても教えてください

  14. より:

    ワンピースってホントに凄いアニメって思う。人気だし奥が深いからこんなっていろんな説や考察が出てくるから面白い

  15. より:

    質問です。
    六王銃は流桜なのでしょうか?
    たかしさんの考えを教えてください!

  16. より:

    イムって仏って意味なんかな?

  17. より:

    ルフィと黒ひげはDの一族
    しらほしはポセイドン(兵器)
    ネフェルタリ家(天竜人の権利を蹴った)
    でコブラおじちゃんも五老星と話をするみたいな描写もありますたもんね(-ω-?)謎が謎を呼び尚面白い!

  18. より:

    自分はイム様がビビの写真を大事に持っているように感じました!

  19. より:

    90巻の内容は謎が多すぎてやばいですよね!
    イム様とか宝のこととか!!

  20. より:

    コミックでは描かれていませんでしたが、サボがバンゲア城の中で写真を撮っていたことについてタカシさんの感想を聞かせてください!

  21. より:

    ベタベタ引っ付くベタベタの実!

  22. より:

    いんがざーらし
    あ、間違えた

  23. より:

    トレーボルのアレはクソキモかったw

  24. より:

    流石にイム様の目の色紫にはできないか笑笑

    ペインになっちゃうもんね

  25. より:

    質問です。
    いつになったらワンピースのOP歌うんですか?

  26. より:

    イヴの正体がタカシで手配書を見てると
    思ったが裏に大量のエロ本隠してるw

  27. より:

    ボクが古代兵器に関係していると思っている人物或いは物は、

    ドンキホーテ・ドフラミンゴ
    エネル
    サンファン・ウルフ
    しらほし
    モモの助
    象主
    イム
    ジョイボーイ
    方舟マクシム
    ノア
    巨大麦わら帽子

コメントを残す