【ハンターハンター考察】【知ってる?】恐ろしく細かい小ネタ、俺でなきゃ見逃しちゃうね…ハンターハンターに散りばめられた遊び心たっぷりの小ネタ・裏設定13選!【第2弾】

「【ハンターハンター考察】【知ってる?】恐ろしく細かい小ネタ、俺でなきゃ見逃しちゃうね…ハンターハンターに散りばめられた遊び心たっぷりの小ネタ・裏設定13選!【第2弾】」への4件のフィードバック

  1. より:

    シナナイ帥はディーゴ総帥とも言われていますね(メルエムに殺されたのは偽物のディーゴだったため)

  2. より:

    アッシュがいた……! ありがとう、見つけてくれて。

  3. より:

    シナナイ帥は知らなかった!感動した!

  4. より:

    キルアの声優の話は感動した

コメントを残す