【ワンピース考察】【 ワンピース 1064話 】波紋を呼ぶベガパンクの発言!扉絵と本編でまさかのリンク発生で黒ひげの指令が明らかに!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 解説 青キジ ドラゴン】



扉絵キターーーー!!!! まさかまさかの時系列にのすけも衝撃!? 黒ひげの目的があきらかに・・・? 今週も目が離せないッ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1064話 】波紋を呼ぶベガパンクの発言!扉絵と本編でまさかのリンク発生で黒ひげの指令が明らかに!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 解説 青キジ ドラゴン】」への30件のフィードバック

  1. より:

    シャカはリリスとの対比なら「善」でいいのに「正」なのは"まさに"ベガパンクのコピーなのではないか!

  2. より:

    シャチの水鉄砲。闇水に当てたら無効化できるんじゃないのでは?

  3. より:

    海水でヤミヤミ止めるしかないぜ

  4. より:

    無知でごめんなさい。
    ジャンプ読んだんですが、ビックマムは黒ひげに殺されたんですか?プリンが出てきたシーンでモブがビックマムを殺したのは提督みたいな発言があったのですが…ビックマムが殺されたタイミングがわからないです。

  5. より:

    女体化したロー、ロビンに似てませんか??

  6. より:

    体力とかも年齢に左右されそうですね!

  7. より:

    クマにも種族の話が出てきて、シャチとペンギンの動きも魚人に似ているし、ワンピースの世界って思っている以上に、姿は人間でも様々な種族が混血しているのかもしれないですね。

  8. より:

    レイリーを若返らせたら強力ですね。

  9. より:

    ハートの海賊団はリンゴ爆弾の存在を知っていましたね。ペンギン、シャチの海中戦法、ジャンバールの防御、ベポの見聞色?それぞれの特徴があって楽しみです!

  10. より:

    くまは初登場時から名前がひらがな表記なのがずっと違和感でしたけど、まさか特殊な種族だったとは驚くばかり…
    古代文字を使っていた種族で本名は古代文字とか?
    光月家とも関係があるのでしょうか
    たとえば天月家の末裔とか、火ノ傷関連とか…

  11. より:

    スモーカーさん現れてくれないかな

  12. より:

    サカズキとクザンの戦いは海賊達を欺く一世一代の大芝居だったりして。。。。。。。。

  13. より:

    くまのニキュニキュの実の詳細はあまり分からないのですが、シャボンディ諸島から麦わらの一味を世界中に散らせる程の火力(火力っていう表現でいいのか分かりませんが)があったのか些か疑問です。筋力潜在能力によってあそこまでの火力が出ていたら少し面白いなと思いました。

  14. より:

    ボニーの能力は流石に永遠に歳を変化させられる訳ではなく、お玉のキビキビの実の様に制限はありそうです。ただ若返らせる事も出来るので、レイリーを今後一時的に若返えらせて共闘する時もありそうですかね!?

  15. より:

    このままエッグヘッドでボニーもルフィーと友好的な関係になるかなと思います。
    最終章でもっと大きな戦いで麦わら海賊団がピンチの時にボニーの能力で全盛期になったレイリーが現れ救ってくれたら胸アツです。
    ただし、能力にもデメリットが存在し、全盛期でいれる時間が短かったり、元の年齢に戻った時に、現在の年齢以上の力を使うと反動が起き前線から離脱してしまいそうですが…

  16. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、Dr.ベガパンクが自分はもうすぐ死ぬ…と言った事で思い出した事があります。

    私の大好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のパート3でのドクの言葉
    「当然だ、人間の未来は白紙だって言う事だ。未来は自分で作るのだ。君たちもいい未来を作れ」とう言葉を。

    誰も未来の事は分からない。

    天才Dr.ベガパンクをもってしても‼️

  17. より:

    のすけさん、ナミとロビンの服装に気を取られ過ぎてますが、ボニーのどんからのプリケツのが今回の目玉でした。

  18. より:

    クザンが黒ひげの一味になったので、クザンの友達のスモーカーがルフィの一味になると思う

  19. より:

    ビームサーベルという単語はガンダムに由来する。
    ライトセーバーでは無く、ビームサーベルと言っている時点で、尾田先生のガンダムリスペクトは明らか。
    ガンダム、特にファーストガンダムとZガンダムの影響は色々見て取れる。

    ガンダムでは世界を統治しているのは地球連邦。連邦は平和を維持もしているが、支配的で差別的。
    自由と独立を掲げるのがジオン軍。
    連邦の中にも強硬派のティターンズと、穏健派のエウーゴという組織がある。

    世界政府、革命軍、サイファーポール、ソード。
    世界の構造そのものがガンダムに似てる。

    そして何より、ホワイトベースという船に乗って旅する物語がガンダム。

  20. より:

    ビッグマム海賊団残党が戦いに割って入りそう。ロー黒ひげの戦いはいったん中断。両者共闘してビッグマム残党と戦いそうですか。続いて単独で動いてる、ウルージまたはウィーブル、情報通のアプーあたりのだれが参戦とか。アプーはキングとか助け出してそう。

  21. より:

    のすけさんの動画初めてみた

  22. より:

    近くに敗者島があるのでは

  23. より:

    僕はベガパンクとボニー本当の親子説提唱します。
    スターウォーズのローグワンが元ネタてす

    あと黒ひげとローは同じワーテルの忌み名を持つDな気がします
    前にノスケさんの動画にコメントさせてもらったたった1人の家族のかかり方としてもうこの世に2人しかいないワーテルの忌み名をもつ者
    そこで黒ひげがローの仲間をヤミヤミに取り込むなどして、半ば強制的に同盟関係になるとか?
    俺たちでみてみないか?この世の全てを

    みたいな感じあアツくないですか?

  24. より:

    ベガパンク、ルフィの母親説

  25. より:

    いつも楽しく聞かせて頂いています。
    最近クマが、クローズアップされていますが、そもそも、クマは黒目ないんですかね?特殊な種族と言われていますが、一読者として、私が思うのは、「あれ?もともと、クマの目、黒目なくない?ワンピースのキャラで、黒目ないやついたっけ?」と思いました。ただの一読者からの、疑問でした。|)彡サッ

  26. より:

    ワンピースの世界において、飛行機とかの空飛ぶ乗り物が出てこないので、それを反重力装置で可能にしたのがベガフォース1である。ということの説明だったということですよね。

  27. より:

    もう1つ思ったことが出来たので2つ目のコメント失礼します

    他チャンネルですけど交流があると認識してるので名前出させていただくことをお許しください
    コヤッキーチャンネルの方での先週のレイトラ回を聞いて思ったことになってしまうのですが

    今回の最新話でのルフィの「ある方向の未来」の記載について1つ目のコメントで自分が書いた「メタバース」のような世界があるのだとしたら

    「パラレルワールド」みたいなものも存在しててもいいのかなと
    もしそのパラレルワールドの「if」の姿を再現できるのがボニーの能力なら「ある方向の未来」と書かれててもおかしくなかったり、、

    しませんかね?笑

    その場合「パラパラの実」とかになるのかなあ、
    ただの思い付きですがまた書かせて頂きました*_ _)

  28. より:

    毎週、ワンピース本誌読んだ後の夜のこのYouTubeでの振り返りが日課です。
    わかりやすく、熱意もあるので、最高に楽しめます♪

  29. より:

    ビームサーベルから
    スターウォーズを連想しているが

    違う!ガンダムだ

  30. より:

    ボニーの能力でジンベエが幼くなったけど知能はそのままのことに関して少し気になることがあります。
    たしかボニーが海兵を年取らせたり幼くさせたりしたことがあった(シャボンディー)ような気がしますが、その時電々虫で話しかけても海兵は幼いので泣いて反応してくれないみたいなことがあったような気がします!知能はそのままっていうのはもしかしたら違くてただ単に子供の頃のジンベエが知能があるというか、それかクマの件に関して知ってただけとかはなりませんでしょうか?

コメントを残す