【ジョジョの奇妙な冒険考察】【21選】歴代ジョジョのあまりにも強過ぎて不遇な扱いを受けたスタンドをまとめてみた【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【21選】歴代ジョジョのあまりにも強過ぎて不遇な扱いを受けたスタンドをまとめてみた【ゆっくり解説】」への23件のフィードバック

  1. より:

    スタープラチナはアイテム(例、ゴールドエクスペリエンスレクイエムなど)を使ってなくてもかなり強いから矢とか使ったら最強になりそう。ゲームでも最強になってるし

  2. より:

    14:32 「二酸化酸素」それオゾンや…
    いやまぁ二酸化炭素と言いたかったんだろうけど

  3. より:

    デス13って最強だと思うんだけどなぁ
    多分花京院が居なかったら全滅してただろうし。

  4. より:

    ヴァニラが吸血鬼化していなかったらポルナレフが急所をついた時に死ぬ

  5. より:

    照れますな

  6. より:

    エンヤ婆にDIOが肉の芽を埋めたのは息子を殺されて冷静じゃなくなり戦いに行ってしまったから仕方なく埋めた小説で書いてありました

  7. より:

    服着てるからかもだけどワンダーオブUのデザインバカ好き、てかスタンドビジョンは八部が好きだな

  8. より:

    太陽とかも雑魚にしてはめちゃくちゃ強いよね

  9. より:

    スタープラチナとか強すぎる故に出したら勝たせてしまうし、とりあえず承太郎が出たら解決するやろって流れがデカすぎた。だから5部はほとんど出ず6部は序盤で退場させて最後に作中最強とぶつけるとか、戦うのそんな好きじゃないから4部まで鍛えてなくてずっと5秒しか止めれませんか不遇すぎる

  10. より:

    ヴァニラ・アイスは吸血鬼にならなかったらもう少し早く死んでたからどっちにしろ死んでた

  11. より:

    ハーヴェストでよくわからないのがキラークイーンの爆弾で1体だけ爆発したのに本体へのダメージがすごい高かったことだな。群体系は1,2体程度ではダメージにならないはずなのに1体の爆発だけですごいダメージ、これはなんだろうか?
    チープトリックはいうなればアヴドゥルが言っていた「自分のスタンドが害になってしまった」んだと思う。アヴドゥルがその場にいれば対処できたかな?

  12. より:

    人生とか不遇とかどうとかはよぉ~、ワシにはよく分からねぇがよぉ~…
    「悪には悪なりの正義がある」みたいに、「敵ながら天晴」な悪役も、JOJOの魅力じゃあないか。
    だからワシは、「敵だったけどカッコイイ奴」とその真逆の「救いようのないド腐れ野郎」の解説を求むッ!!!
    その際、途中から味方になる奴らは出来れば除外してほしい。

  13. より:

    ホル・ホースが仲間に加わるのクレイジーDの悪霊的失恋の伏線だった説

  14. より:

    強すぎるとラスボスの意味薄れちゃうし、弱すぎると主人公たちのピンチにならないし難しいよね。

  15. より:

    当時学生時代のジョジョ仲間たちの中では能力以上に作画コストが高いスタンド使いは早めリタイアする論がわりと多かった
    ハーヴェストしかりバッドカンパニーしかり
    朝登校前にジャンプを読んできては朝一クラスでこれぜってぇ氏ぬよw書くのめんどくさそうだからと盛り上がったものだ

  16. より:

    ノトーリアスBIGは本体が死んでもスタンドが活躍するから本体は別にどうでもいいのだ

  17. より:

    退場させられたやつ多すぎwww

  18. より:

    アブドゥル可哀想すぎるんよ

  19. より:

    6:07
    誰にするでもない説明を挟んでくれるDIO様すき

  20. より:

    アヴドゥル人気ないとか言われてるけど俺の学校の副担任の好きなキャラがアヴドゥルなんだよなぁ

  21. より:

    エンヤ婆に肉の芽は、DIOのスピンオフ小説の中でエンヤ婆の病気を治すかなんかのために植えたって書いてあったらしいです

  22. より:

    解説ありがとうございます!
    これからも楽しみにしてます

  23. より:

    1コメッ❗

コメントを残す