【ワンピース考察】ワンピース史上最強!!!!あの海賊団の残党が遂に登場する…!!?【ワンピース まとめ 考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上最強!!!!あの海賊団の残党が遂に登場する…!!?【ワンピース まとめ 考察】」への10件のフィードバック

  1. より:

    最終章ではロジャー海賊団メンバーが登場するのでしょうか?
    スコッパー・ギャバンあたりが出てくるかも??

  2. より:

    ワンピースの世界観は任侠社会における在日マフィアが宇宙と嘯く世界に共通する所が多く有ると思える。しかし任侠社会から地下に潜るとか離脱するとかして、それらを宇宙と呼ぶ的な発想は、任侠社会の成り立ちによるコトワリや成り立たせている盃の縛りを嫌った上層部が無理を繰り返して作った世界でしか無い。

    代紋の持つ威力を独り占めしつつその為に排除した人間を執着を持ち縛りたいと言う強欲極まりない傲慢な発想が根幹にある。だから無理やりひねり出して作ったその理論は穴があき歪みまくっているのだ。

  3. より:

    レイリーは勝てなくても体力がもたないだけで対等にやりあえる実力はまだある

  4. より:

    なにこれ

  5. より:

    これは酷いな。

  6. より:

    火の傷の男は王直かと思うんですよ。ハチノスでローも逢っていると思う。だからジャンプで黒ひげが王直を倒しロードポーネグリフを持っていたのと思う。

  7. より:

    ガバガバ

  8. より:

    忘れ去られたクロッカスさん

  9. より:

    ワノ国で1番強かった侍はおでんでわなくリューマですよ

  10. より:

    1コメ

コメントを残す